今田さんに教えていただいて感謝していること (HKT48研究生自己紹介まとめ) 2014年3月6日

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 (今田美奈 生誕祭)

本日のお題:今田さんに教えていただいて感謝していること



今田美奈 → やっとチームKⅣに春から昇格して正規メンバーになるんですけど、その時に自分が凄い頑張ってきて良かったなって凄い思ったので、この気持ちを後輩に伝えていけたらいいなと思います。

岡田栞奈 → ダイエットのアドバイスをしてくれて、2キロ痩せた。

田島芽瑠 → 「脳内パラダイス」の公演で円陣を組む曲がある。「円陣をやって、手を上げたらかっこいいからそれやろう」と提案してくれて、初日に思いっきりやったら、やったのは私1人だった・・・。私のを見て今田さん、りこぴもやってくれた。でも3人しかやらなかった。

井上由莉耶 → 今田さんとロッカーがペア。凄いキレイで。いっつも私の分を空けてくれる。

岡本尚子 → 私が今田さんから教えてもらったことは、夜のホテルでの遊び方なんですけど。皆さんそこで変なこと考えないでくださいよ。ホテルでよくよく1人でぼっちでいるけど、何人かのメンバーで一緒にいるとガールズトークもできるし、朝食も一緒に食べに行ったりとかして、メンバーで集まるとこんなに楽しいだなって夜の遊び方を教えてもらいました。
後藤泉 → なおぽんが言うと超リアルだね。リアル過ぎる。

秋吉優花 → 人のノートを勝手に見るなよってことを教えてくれた。テーブルに置いてあったりこぴの変なノートを見てたら「それはやっぱり人間としていけないことだと思う」って指導された。

駒田京伽 → 「PARTYが始まるよ」公演の時にMCのアドバイスをくれた。

坂口理子 → チームHさんの1st「手をつなぎながら」公演のポジションが一緒だった。初アンダー出演する前に、今田さんが「いつでもメールしていいから」って言ってくれて、メールアドレスを教えてくれた。いつメールしても、いつでも返ってくる。

渕上舞 → ホテルで、夜遅くまでベッドでピョンピョン跳ねたりしてたら、同い年なんですけど「舞ちゃん早く寝なさい!」って怒られてしまった。

朝長美桜自分の意見をいい意味でシュッて突き通す自分の意思をちゃんと持ってる。今度今田さんと一緒にユニットがしたいです、かっこいいやつ。

田中優香 → 私が間違えて「ママ」って呼んじゃうぐらい貫禄があって、凄い大人っぽい。

山田麻莉奈 → 美容に関してアドバイスをしてくれる。

冨吉明日香 → 最初の頃は今田さんがいないと何もできなかった。

谷真理佳 → 一番はやっぱり還暦をたくさん教えてもらったことなんですけど。
冨吉明日香 → 貫禄でしょ? 還暦って60歳迎えたことだよ。

梅本泉 → 初めて1期生さんと2期生の研究生でレッスンをした時、初めてなのに今田さんが教えてくれた。それが凄い嬉しかったんですけど、実はすっごく怖くて、この先輩もう話かけられないなと思ってしまった。

後藤泉 → 今田さんと実は2人で遊んだことがあって。凄いオシャレなところに連れて行ってもらった。次の日にジュースを「昨日遊んでくれたから」っておごってくれた。これを使えばいい先輩になれるのかと思った。3期生が入ってきたのでその技を使ってみたい。

[ AKB48自己紹介MC 記事一覧 | 記事タイトル一覧 ]
[ SKE48自己紹介MC 記事一覧 | 記事タイトル一覧 ]
[ HKT48自己紹介MC 記事一覧 | 記事タイトル一覧 ]

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ