菊地彩香 生誕祭(7/1)

08070104.jpg

本日のチームB公演、アンコール2曲後、ラストMCにて、

浦野 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
浦野 「チームBのテーマソング、ワッショイB!、水夫は嵐に夢を見る、2曲続けて聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか」客、拍手
「ありがとうございます」

「それでは、初めての方も、そうでない方も全員で心をひとつにできたらいいなと思います」

「それでは行きます」客w 他メン、準備

「チームBのワッショイB!って」客、ざわ
他メン全員 → 壁の手前にて横一列、みんなクラウチングスタートみたく準備

浦野 「最高ですよね!?」
客「サイコー!」
浦野 「ありがとうございます」客、拍手長く

「今日、何かある人いますか? 奈瑠っぺ」

井上 「今やらせていただいた曲で、水夫は嵐に夢を見るという曲なんですけど、私がお客さんに マイクをやったら盛り上がってくれたんですよ。今日はいつも以上に盛り上がってくれて嬉しかったです」

そして「何か忘れてる気がする。。ま、いっか」客w
他メン「何だよ!」
井上 「何か忘れてる」

浦野 「(はるごん)ハシャギ過ぎだから」
仲川 「みんなに譲る」
浦野 「いいよ、はるごん」
仲川 「ホントに?」

「今日の公演はチームB16人揃って、熱気がある、チームBらしい公演にどんどんしていきたいと思ってる のですけど、それに近づいてると実感しました」客、拍手
浦野 「たまにはまじめなこと言うのね」客、軽くw

柏木 。シンディーがチームBサイコーって言う時「私たち、いつからか」客w
「用意ドンみたいになったんですけど、みなさんにサイコーってもっともっと」言ってもらえるようにがんばります。

そして「私も奈瑠と一緒で何か忘れてる気がする。。」
平嶋 「思い出せないなら、次に行こうよ」

浦野 「何かある人?」
平嶋 「シンディ!」
浦野 「なっちゃん」指名
平嶋 「私は、美香ちぃが前回休んで、ちょいちょいメンバーが休んで、今日は全員揃ってよかったですけど、 私も思い出せなくて」客w
浦野 「何だよ」
平嶋 「シンディの「チームBサイコーだよね」やりたいです」客、拍手
浦野 「ちょっと申し訳ないけど、、1回だけならいいよ」客、拍手

「私のポジション奪わないで。私は助走する」

平嶋 「チームBの、あやりんサイコーだよね! あやりん、お誕生日おめでとう~」客、拍手

BGM、誕生日の夜。

花束 → 下手から多田
ケーキ → 上手から平嶋?井上?

BGMに合わせて、客、手拍子

ケーキ、ロウソクに火 → 仲川、平嶋

BGMに合わせて、客「あやりん」コール

BGM終わり、客「ひゅ~」

仲川 「ということで、みんなで歌いましょう。せ~の」

みんなで「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー ディア あやりん~  ハッピバースデートゥーユー」メンバーや客「おめでとう」の声

菊地 → ロウソクの火を吹き消す。4フーくらい。客、拍手


仲川 「あやりん、何歳になったか、わかる? 自分で」客、軽くw
菊地 「15歳です」
仲川 「14歳の1年間で、ちょっとは頭良くなりましたか?」
菊地 「なりました。気付いてくれてるでしょ?」
仲川 「バカだから。。冗談は置いといて、この1年間の意気込みを」
菊地 「つい最近、ね、プロダクション尾木に移籍したことが」客、拍手
「みなさんのおかげでここまで成長できたと思ってます」

「これから自分の夢に向かって、最近ではバラエティに出たいと思って」客、反応 「歌もやって、バラエティもやって、どっちもできる菊地彩香になりたいです」

「今一番思ってるのは、私が公演に出れない時に、やっぱり菊地彩香じゃないとダメだなと思って もらえるようになりたいです。これからもチームBに菊地彩香が必要と思われるような 人になりたいです。これからもよろしくお願いします」客、拍手

仲川 「今日はこんなに大きな」生誕祭を開いてくれた「ファンのみなさまにひと言下さい」

菊地 「今日は本当に生誕祭ありがとうございます。ジャンヌダルクの時に、みなさん唐辛子みたいな」客w 「サイリウムを振ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。 アンコールもありがとうございました」

「これからもみなさんにたくさんのスマイルをあげられるようにがんばります」

「米ちゃんに負けたくないです!」客、軽くw

仲川 「あの、ケーキ」
米沢 「テキトーズの2人のケーキにしよう」
菊地 「みんなで。19人? 16人?」客、軽く、ざわ
仲川 「バカだ。1年間で頭良くなってないよ」
菊地 「良くなってる」
浦野 「どっから3人足したの?」
菊地 「さぶろく、、」客、軽く、ざわ
浦野 「AもKもBも16人だよ」

そして「これからは尾木でバラエティ・・・」
平嶋 「シンディと一緒で大丈夫?」
菊地 「大丈夫」
浦野 。カメラに向けて「証言VTR撮ったから」
平嶋 「シンディそこでいちいちカメラにアピールしない」
菊地 「女優、バラエティ、どっちもできて」
浦野 「私みたいになりたいの?」
菊地 「一応、先輩だから」客、ざわ
浦野 「たっぷりかわいがってあげる」

「気合入れた感じで最後の曲振り。曲名大丈夫?」客、軽くw
菊地 「チームBだけのフレッシュな曲。白いシャツ」

ラストソングへ。

おおよそ。こんな感じだったということで。




コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ