NMB48明石奈津子 15歳の生誕祭(Google+)

Google+より
140919kaneko01a_20140923093112029.jpg



金子剛 2014/09/19 22:01

19日(金)
研究生『青春ガールズ』公演

本日は、明石奈津子15歳の生誕祭~!!
おめでとぴーなっつ!!

以下、マネージャー通信より…

手紙は、渡辺(じゃんけん勝者☆)より。
「初めて見た時“なんだこの可愛いすぎるロリは!?!?”と思った。
可愛いなっつが最近は綺麗ななっつになってきた!!
なっつ、そして研究生全員、チームBⅡ待ってんで!!(笑)」
と、明石は大喜び。

更に、ママよりお手紙。
「ダンスは未経験からたくさん練習して、
覚えるのも速くなったし、すごく上達したね!!
ダンス選抜に選んでもらえたらいーね!!」と
たくさんエールが詰まった手紙。

そして、本人から。
「まだまだ結果を出せていないので、
もっと頑張ろうと思った。
白組・赤組鉄砲隊に選ばれるように頑張る!!
選抜16人に入ることもこれからの目標。
自分らしさが出せる公演を大切にしていきたい。」と
ファンの方に向けてしっかり話してくれたとのこと。


妹のように皆に可愛がられている明石。
明確な目標に向かって、すごく努力していることが
伝わってきます。
みるきー姉さんも待ってんで!!

本日の生誕祭を企画してくださった、生誕委員の皆様
ご来場、ご協力してくださった皆様、
ありがとうございました。

140919kaneko01a.jpg

140919kaneko01b.jpg

140919kaneko01c.jpg

140919kaneko01d.jpg

当記事へのリンク


明石奈津子 2014/09/19 21:50

青春ガールズ公演!そして生誕祭おわりましたぁ!!

みなさんと、めちゃめちゃもりあがれて楽しすぎました!!

ありがとうございましたν(>ェ<)bイェイ!!



あと、みるきーさんからの手紙ビックリ!!
ほんとにありがとうございます!
そしてみるきーさんお誕生日おめでとうございます!!


ふふ♡

140919nattsu01a.jpg

当記事へのリンク

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ