【AKB48劇場】 渋谷凪咲 18歳の生誕祭(お手紙&コメント)

Google+より
141007shibuyanagisa02a_20141010142434b02.jpg



2014年10月7日 AKB48劇場 チーム4「アイドルの夜明け」公演

◆手繋ぎ挨拶「せ~の」でバックした後、自分から「ちょっと待って」と言ってしまう。
渋谷凪咲「ルールが分からなくて。私かと思ったw」

◆進行役は西野未姫

てんとうむChu!メンバーからのお手紙
「なぎちゃんへ

お誕生日おめでとう。

私がなぎちゃんと初めてしっかり喋ったのは札幌ドームのコンサートでした。てんとうむChu!の中でグループの中から1人選ばれた私達は境遇が似てて、人見知りな私でもすぐ打ち解けられました。

覚えてるかな? てんとうむChu!の曲がリハーサルを1人で涙をポロポロ流しているなぎちゃんがいました。「私だけ埋もれてる。こんなんじゃダメだ」そう言ってるなぎちゃんを見て負けず嫌いで頑張り屋さんで強い気持ちを持っている子なんだなっていう印象でした。それは今でも変わりません。

それからてんとうむChu!の番組が始まり、会うことも増え、仲が一気に深まりました。いつからか私にとってなぎちゃんは本当に本当に大切な人になっていきました。

なぎちゃんはどんな時でもニコニコ笑顔で場の雰囲気を和ませてくれて、私が悩んでいる時も一緒に頑張ろうって声をかけてくれて、何度も私が挫けそうな時、話を聞いてくれて励ましてくれました。

嬉しい時も悲しい時も一番に報告するのはなぎちゃんです。私もなぎちゃんにとってそんな存在でいられたらいいな。

チーム4との兼任もコンサートとかでも覚える曲もすごく多いと思うし、公演も2つ覚えたりして、ほんとに大変だと思います。できひん!って言ってても本番にはしっかりチームの中で堂々と踊ってるなぎちゃんを見て、凄いな、強いなって思っています。

いつもなぎちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えるよ。これからもお互いを高め合っていける存在でいられますように。

なぎちゃん!これからもよろしくね。

聞いてくださったなぎちゃん、メンバーの皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました。

なぎちゃんが大大大だーい好きなSKE48チームS 北川綾巴より」拍手

西野未姫「りょうちゃんからのお手紙ですけど、どうですか?」
渋谷凪咲「まさかりょうちゃんからと思ってなくて。もうほんとに嬉しい(涙)」
西野未姫「一杯泣いてるね。滅多にそんな泣いてるとこ見ないけど。ほんとに仲良しだからね」
渋谷凪咲「綾巴はもう心の友なんで」

「なぎちゃん、お誕生日おめでとう。

凪咲ちゃんはてんとうむChu!の活動を通して話す機会が増えて、明るくてちょっと天然で、でもメンバー想いで優しいなぎちゃんのことがとても好きになりました。

てんとうむChu!の番組では凪咲ちゃんの天然ぶりに一杯笑顔をもらいました。

私の中で印象強いのはてんとうむChu!でカフェを切り盛りする企画で(w) 凪咲ちゃんがお客さんに対して「食い逃げ!」って言ったのは(w) 凄いなって思ったよ。またてんとうむChu!で何かできたらいいね。

そうそう、昨日凪咲ちゃんが「私、6時以降食べへんダイエットしてんねん」って言ってたのに、夜9時に普通にアイスを食べたたの(w)可愛かったよ。凪咲ちゃんらしく笑顔一杯な1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。

田島芽瑠」客「おー」

「凪咲ちゃん、お誕生日おめでとう。

凪咲ちゃんとはてんとうむChu!が結成されて同じ時間を過ごすようになったね。

たまにしか会えなくても会った時にはたくさんお話したり、現場を盛り上げてくれるなぎちゃんが大好きです。またてんとうむChu!で何かできるといいね。

凪咲ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

朝長美桜」拍手

「なぎちゃんへ

お誕生日おめでとう。

なぎちゃんとはてんとうむChu!のお姉さん組として真面目な話もするし、もちろんふざけてる時はめちゃくちゃふざけたりするよね。

AKB48を兼任しているなぎちゃんはツアーや公演、色々大変なことにぶつかって、きっと本当にしんどい時もたくさんあったと思います。それでも表に出たら笑顔で全力でファンの方に元気を与えてるなぎちゃんを見て、私も凄く刺激をもらっているし、凄く尊敬しています。

でも、そんななぎちゃんだから、辛いこととかも溜めこんじゃうんじゃないかなと心配なところもあります。だからもっともっと私はてんとうむChu!のメンバーを頼って欲しいです。大切な仲間だもん!

これからもお互いに切磋琢磨しながら上を目指していけたら嬉しいです。

本当にお誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。

なぎちゃん大好き!

チームK 小嶋真子」拍手

「なぎちゃんへ

お誕生日おめでとう。

最初なぎちゃんに会った時は、まさかこんなに元気で明るくて、ずっとニコニコ元気な子だと思ってなかった。でも、同じてんとうむChu!になって、大人でしっかりしているのに、子供の部分もあるすっごく優しいなぎちゃんが大好きになったよ。

なぎちゃんはすっごくオシャレ! 同じチーム4になれた時はすごーく嬉しかったよ。

いつも私が悩んでいる時に相談に乗ってくれるなぎちゃん。私が泣いちゃうと励ましてくれてありがとう。なぎちゃんといると自然と笑顔になれるよ。

本当にいつもありがとう。これからもチーム4のメンバー、てんとうむChu!のメンバーとしてよろしくお願いします。

大好きだよ! あっ、それとてんとうむChu!の活動が増えますように。

西野未姫」拍手

「なぎちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

なぎちゃんを初めて見たのは研究生武道館で、Birdを踊っている姿で、めちゃくちゃかっこ良くて、本当に刺激を受けたのを覚えてます。

なぎちゃんはいつもニコニコしてて、誰にでも優しくて、そんななぎちゃんの明るさや笑顔にいつも元気をもらっています。

これからも同じチームで頑張ろうね。いつか遊びに行こうね。大好きだよ。

岡田奈々より」

渋谷凪咲「もうほんとに、もう嬉しくて。こんなにもみんなが書いてくれて、ほんとにてんとうむChu!はもう私にかけがえのない存在です。本当にありがとうございます」拍手

今年1年を振り返って、どんな1年でしたか?
渋谷凪咲「私の今年の1年はですね、もうほんとに大きく変わった1年で。最初私はNMB48として約1年間NMB48の研究生として活動させていただいていて、そして大組閣祭りの時にNMB48のチームBIIに昇格と、チーム4に兼任が同時に決まって。研究生から上がった私はチームを経験したことが無かったので、凄く不安で。

兼任ってやっぱりそのチームにプラスになることをしないといけないと思うので、その為に呼ばれたのに私は、今の私で何ができるのか凄く不安だったんですけど、でも、チーム4のメンバーはほんとに優しくて。

私がチームBIIの公演とチーム4の公演がほぼ同時で、2日間しかなくて初日が。その時はほんとにもう死んでしまうんじゃないかと思うぐらい、もう頭がパンパンになって。ツアーの時もBIIとチーム4はツアーの日にちが短くて、私ほんとにタイミングがいつも悪くて、もう死んでしまうと」客w
西野未姫「死なないで。頑張って生きてね」
渋谷凪咲「思っていて。でも絶対にBIIのほうでも絶対に一番誰よりも輝きたいし、チーム4でも絶対に兼任させていただいてる以上はちゃんと結果を残さないといけないと思っているし、チームに何かプラスになることをしないといけないと凄く思っているので、もうほんとに今やり切るしかないと思って頑張りました。

そしたらチーム4のメンバーもみんな、いつも支えてくれて、夜遅くまで練習に残ってくれたりとか、私の為にみんなで合わせてくれたりとか、本当に優しくて、いつも大丈夫?って声をかけてくれたり、嫌な顔ひとつせずに一緒に曲を合わせてくれたり、ほんとに私はこんなチーム4に入れることができてほんとに幸せです。こんなにもいいチームに兼任させていただけていることは本当に幸せに思っています。

そして私はこれから、今の私はチーム4にとって、もう笑顔で自分らしく全力で頑張ることしかないと思うので、全力で自分の今持ってるパワーを出し切って、チーム4にとってプラスになれるようなそんな存在に本当になりたいと思っているので、今年の18歳はもう私は凄く大きく成長してチーム4の為になれるような人材になります! よろしくお願いします」拍手

生誕祭を開いてくれたファンの皆様にひと言お願いします
渋谷凪咲「今回この生誕祭を開いていただいた生誕委員の皆さん、そしてDMM配信をご覧の皆さん、そしていつも支えてくださってるスタッフの皆さん、そしてこの大好きな凄く素敵なチーム4のメンバー、皆さん本当にいつもこんな私をありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」拍手

言い残したことはないですか?
渋谷凪咲「無いです・・・ありました。てんとうむChu!で何かしましょう」拍手
西野未姫「そうですね、またね、番組とか出来たらいいですね」
渋谷凪咲「何かひとつよろしくお願いします」

◆手繋ぎ挨拶「せ~の」で、バックし過ぎて壁にお尻を強くぶつけ、その後しゃがみ込んでしまう。
メンバーたち「大丈夫?」
岡田奈々「勢いが良すぎたんだね」

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ