チームHバージョン『20人姉妹の歌』

2014.11.09
                 
本日HKT48劇場で行われたチームH新公演、「最終ベルが鳴る」初日公演より。

『20人姉妹の歌』メンバー紹介の歌詞のみ。 ※耳コピです。


長女さっしーは元チャンピオン、過去の栄光にすがっています。

次女りこぴはエロ担当、グラビア仕事は1つもこない。

三女まりりは大人なのに、ロリ顔 コスプレ満喫してます。

四女ちひろんはぽんこつで、弾けないギターを特技にしてる。

五女なおぽんは太もも好きで、はすはす毎日メンバー狙い。

六女なっちゃんはすぐ泣き怒る、テンション上下が激しすぎ。

七女茉央ちゃんはドラフト生、期待のスターはテンパリ娘。

八女はるっぴは毎日ハッピー、それでも言えない『さしすせそ』

九女ぴーちゃんは宮崎生まれ、親元離れて頑張ってます。

十女ちぃずはイケメン担当、イチゴが大好き本当は女の子。

十一女じーなは超絶美人、鏡に映った自分が大好き。

十二女わかちゃんは勝利の女神、自分のキャラは迷走してる。

十三女由莉耶は猫が大好き、クールな目線でみんなを落としてる。

十四女はるたんは全身ピンク、本当のライバル林家ペーパーさん。

十五女めるちゃんはまだまだ子供。ハートの強さと明るさ負けません。

十六女ましろんはダンスダンス大好き、キレキレダンスで魅了します。

十七女なつみかんは喋りが達者、誰か握手券買っておくれ。

十八女優花ちゃんは元祖ロリキャラ、今ではすっかりおにぎりキャラへ。

十九女奈子ちゃんは純粋無垢で、お化けを倒す軍隊だ!

末っ子みくりんはプロのアイドル、上目遣いでみんなを釣っている。