NMB48山内つばさ 卒業発表 【追記】

本日行われたNMB48チームN公演にて、卒業を発表。

来年、高校受験があり勉強を頑張りたいのと、歌手になる夢を叶えたいから、とのこと。



Google+より
金子剛 2014/12/19 21:50

NMB48 チームN 山内つばさ 卒業に関しまして
本日12月19日(金)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN山内つばさが卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。



「私、山内つばさはNMB48を卒業します。

これまでどんな時でも応援してくださったみなさんには本当に感謝しています。
どんなに励まされて勇気をもらったかわかりません。
本当にありがとうございます。
私がNMB48に加入してから約3年が経ちます。
本当に色んな経験をさせていただき、苦しいこともありましたが、公演や握手会でみなさんにお会いできるのが楽しく充実した毎日でした。

卒業を決意した理由は、来年高校受験を控えて勉強を頑張りたいと思いました。
それには活動との両立は難しいと思い卒業を決意しました。
そしてもうひとつの、歌手になりたいという夢も諦めていません。
NMB48での活動を通して、今以上に歌を勉強していきたいと思いました。
いつか夢を叶えて、またみなさんにお会いしたいと思っています。

残り少ない時間ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
そして本当にありがとうございました。」

加入当初からダンス・歌唱レベルも高く、一時は怪我で活動を控えた期間もありましたが、
その後は満面の笑顔で3期生最年少として約3年間頑張ってくれました。

今は学業との両立を考え、本人なりに悩んだ結論です。
今後も温かく・明るく見守っていただければ幸いです。
皆様、よろしくお願い致します。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


NMB48劇場支配人 金子剛

141219nmb101a.jpg

141219nmb101b.jpg

141219nmb101c.jpg

当記事へのリンク


yusuke takenaka 2014/12/19 22:25

NMB48山内つばささんが
卒業発表されたんですね…

今年の夏祭りで、
彼女の声に本当に
驚かされました。

素敵な歌声、今でも
耳に残っています。
衝撃的感動でした。

歌手の夢

叶えてまたどこかで
歌声を聴けるのを
楽しみに待ってます!

卒業までの間に
公演行きたいなぁ…

141219nmb201a.jpg

当記事へのリンク

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ