【速報版】 深川舞子 16歳の生誕祭レポート

2015年7月7日 HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

◆仕切り:植木南央

生誕祭を迎えてどうですか?
深川舞子「そうですね、やっと16歳になったっていう実感が持てました」

今年1年どんな1年にしたいですか?
深川舞子「まず健康第一に、あと、えーと、HKT48に貢献できるような1年にしたいなと思ってます」拍手

今田美奈からのお手紙
「まいこむへ

4年間も一緒にいるのに初めて手紙を書きます。

たくさんの思い出があって、何から書けばいいのか迷いますが、まいこむは本当にメンバー想いです。

私が新チームHに入れなくて泣いてた時も、自分も辛いはずなのに「頑張ろう」と目にたくさんの涙を溜めて一緒に前を向いてくれたね。

研究生が5人から3人、3人から2人になって、2期生がたくさん入ってきて、凄い長い時間を研究生として過ごしたね。

九州ツアーの初日、初めてされたHKT48でのクラス替え。そして研究生の昇格発表。何人かのメンバーが名前を呼ばれて、私の名前も呼ばれて、その後にまいこむの名前が呼ばれなかった時はただただ過呼吸が止まらなくて、終わった後に何も声をかけてあげられなかったです。

AKB48の大組閣でチームKⅣでまいこむの名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しかったです。

たくさん研究生時代が長かったけれど、今では凄く良い思い出だね。

当初から変わらずにメンバー想いなまいこむだけど、時には自分の本音も言って欲しいなと思います。見た目によらず、まだまだ幼いまいこむだから、これからもたくさんのメンバーに甘えてください。

MCでイジられるまいこむも、リボンを黙々と読むまいこむも、リボンの付録で大喜びするまいこむも(w) 全部大好きです。

17歳のお誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。

今田美奈より」拍手 (※16歳)

深川舞子「えー、ありがとう」
今田美奈「いえいえ。涙出てきちゃって。まいこむとは長い付き合いなので」
深川舞子「そうですね、一番、多分1期生の中で」
今田美奈「苦労人の2人なので」
深川舞子「そうなんで」
今田美奈「なんか手紙書いてる時も凄い昨日夜中泣きながら書いちゃって、なかなかまとまらなかったんですけど、良かったです」
深川舞子「ありがとうございます」

植木南央「どうですか?お手紙聞いて」
深川舞子「そうですね、やっぱりみなぞうがチーム昇格した時は誰よりも嬉しかったし、その分私が昇格できなかったのも悔しかったんですけど、こうやってまた同じチームとして、同じ1年間を過ごせて本当に良かったなって思ってます」拍手
植木南央「2人の絆は永遠ですね」軽くw

素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにメッセージをお願いします
深川舞子「今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございます」拍手

「そしてもう1つ。2月に私のちょっとしたことでご心配をかけて本当にすみませんでした。今ではほんとに元気にやっているので安心して私のことを見てくださると嬉しいなと思います。

私は研究生の時は自分に自信が持てずに、そして、自分表現が苦手だったからMCとかでも全然喋べれなくて。公演で、出てる意味のない人のようなそんな感じだったんですけど、昇格をすることで私は昇格という文字が自信に変わって、この1年間で自分でも驚くぐらいMCで喋べれるようになって、本当に皆さんに感謝するばかりだなって思っています。

だからこそHKT48に貢献しないと私は絶対に皆さんに恩返しができないなって思ってます。

来年で私たち1期生が5年を迎えるので、私も5年間でやっぱり結果を残さないといけないので、来年までに少しは知名度を上げたいなって思っています。

その為には握手会でも神対応できるように頑張りますし、公演でももっともっと喋べれるように頑張るので、皆さんこの1年間だけでも、いや1年と言わずにこれから先もずっと推してくださると嬉しいなと思っています。

本日は本当にありがとうございました」拍手

植木南央「まいこむはね、本当に、何だろう、そのまままいこむがいるだけで楽屋の雰囲気が柔らかくなるというか、いつも笑顔にさせてもらってて、みんなそんなちょっと抜けてるまいこむが本当に大好きなので、これからもKⅣの、HKTの宝であって欲しいなって思います」




Google+より
深川舞子 2015/07/07 23:59

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

少し長文になっちゃうけど、、

今日は生誕祭でした♪
来てくださった方、
DMMでみてて下さった皆さんありがとうございます!
ほんとに楽しかったし、
みなさんの温かさを感じれました!!!
今年は絶対に生誕祭で
泣かないって決めてたけど、
みなぞーからの手紙がうれしすぎて泣いちゃった笑
みなぞーが今までこんな風に思ってくれてたんだなって思うとほんとに感動しちゃって!
やっぱりみなぞーは
私にとって本当に掛け替えのない存在!!!!

生誕祭でも言いましたが、
2月にあった出来事。
今では元気なので
安心してね!!

今年は貢献できるように、
MCをできるだけ頑張りたいなって思ってます。
生誕祭でも言いましたが
、私は自分を表現したりすることが苦手なので
皆さんにがっかりさせてるかもしれないけど、
最近は自分に自信をもちはじめたので少しずつやけど
MCも話せれるようになってきてるから
来年にはすごく上手になっておきたいな!

こんな私だけど16歳の私もよろしくお願いします!

花束なども本当にありがとうございます!!!とってもきれいでした♡

あと、最近のコメントも500埋まってました!!
本当に嬉しいです!!!
本当にありがとう!!!


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆に感謝!!

150707maikomu001.jpg




最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ