小嶋真子が新チーム4についてコメント 「もう仕上がり始めてます」 (初日公演より)

2015.12.03
                 

本日行われた高橋朱里チーム4初日公演、アンコールMC(本日の感想、ご挨拶)より

小嶋真子コメント
こうして無事に初日を迎えることができたんですけど、最初のMCでも言ったように平均年齢が凄く低くて、先輩が今までやっぱり1期生の先輩とか2期生、3期生の先輩方がいて下さったから、やっぱりそういう先輩に任せっきりっていう部分もあったかもしれないんですけど、こうしてキャプテンも私と同い年の朱里さんで、奈々も副キャプテン同い年で、こうして自分がお姉さん組にまわることになって、色々試行錯誤しながらレッスンやってきたんですけど、なかなか難しいんで。

でもレッスンやっていくうちに、キャプテン、副キャプテン、メンバー、スタッフさん、マネージャーさんとかみんなに恵まれたチームになっていって、ほんとにだんだん仲良くなって、チームワークも凄く良くなって、こうして皆さんにたくさん応援してもらえるチームに初日になって、私はほんとに凄く嬉しく思っています。

「高橋朱里チーム4結成します」みたいになった時、雑誌の取材の時とかに「新チーム4大丈夫か?」っていうことをけっこう訊かれることが多くて。ちょっとここで、この場をお借りして言わせていただきますが、大丈夫です!

ほんとに最高のチームになる予感しかしてないですし、最高のチームになってますもう仕上がり始めてますので、是非皆さんこれからも高橋朱里チーム4の応援を末永くよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

151203 (984)