【速報版】 宇井真白 16歳の生誕祭レポート

2016年2月12日 HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

◆仕切り:岡本尚子

質問コーナー (抜粋)
実際に何歳に見られたら嬉しいですか? (めじろんもりやまさんより)

宇井真白「それは年相応ですよね。そりゃーそうだよ。でも許せるなら18まで」


やってみたい他の公演のユニット曲は? (タカヒロさんより)

宇井真白「今だったらKⅣがやってるキャンディーとか、「嵐の夜には」とかもやりたいし、ひまわり組だったら「Faint」とかもやりたい。ひまわり組もともと純クレの予定だったんですけど、急遽「7時12分の初恋」可愛い曲になっちゃって」
田島芽瑠「でも真白は可愛い曲もかっこいい曲もセクシーなのも全部イケル」


公演のパフォーマンスで一番気をつけてるところは? (名前無し)

宇井真白「気をつけてるところはですね、1曲1曲でまず物語が違うので、それを演じきるってことと、あとはダンスをすべる変えたりもしてますね。踊り方を変えたりとか。そんな感じですかね」


この公演の中で一番自信がある曲または苦手な曲があれば教えてください (名無しさんより)

宇井真白「自信は全部ありますよ。だってね、自信ないとこんなとこ立てないですから」
田島芽瑠「特に私のここを見てってところ」
宇井真白「ポジションによるけど、とりあえず頑張ってる、真ん中に行ったら。端の端でも頑張ってるけど見てくれないことが多いから」

田島芽瑠「苦手な曲はない?」
宇井真白「無くすようにしてる。練習する、苦手なやつは」
田島芽瑠「みんなも見習ってください」


岩花詩乃からのお手紙 (代読:井上由莉耶)
真白へ

16歳のお誕生日おめでとう。

最近はメンバーの中で一番一緒にいる時間が長いし、何でも話せる仲なので、生誕祭があると聞いて手紙を書かせてもらいました。

研究生の頃は真白も私も表情が硬いとか、動きが小さいとかたくさん先生から注意されてたよね。あの時、言われてるのは私1人だけじゃないしーとか思ってた 笑

チームに昇格して特に仲が良かった真白、遥、由莉耶と離れてしまって寂しかったです。

でもチームH公演を観た時、ビックリするぐらい3人とも動きがでかいし、表情も良くて、凄く輝いて見えたから私も負けてられないって思いました。

真白はダンスを習ってたこともあってめっちゃ上手いし、なんか踊り方とか表情がエロくてすげーっていつも思ってます 笑

研究生の頃はあんなに注意されてばっかの私たちだったのに、今では褒めてもらうことのほうが多くなったね。

だからといって、公演で手を抜かずにいつも全力なパフォーマンスをする真白を凄く尊敬します。

助っ人としてKⅣ公演に真白が出るって決まった時、チームが離れてる分、一緒に出ることが嬉しかったけど、その半面、複雑な気持ちもありました。

仲がいいからこそファンの方に比べられることが多いから「真白のほうがいいパフォーマンスだったよ」とか言われるんじゃないかなって思って。

でも、だからこそ真白が出てくれた時にいつもより頑張れたし、KⅣ公演に出ても変わらない全力なパフォーマンスで安定のエロさもあって凄く刺激を受けたので、KⅣ公演に出てくれて良かったなって思いました。

今までは相談し合ったりとか全くって言っていいほど無かったし、そんなに出かけたりとかも無かったのに、この前LINEで話してる時になんとなく真白になら言えるって思って相談したら、真白からも相談されて、その日からたくさん話すようになったし、お出かけもするし、週に2回はお泊り会したり、家族より一緒にいる時間が長くなったね。

真白は外見めっちゃ大人っぽくて、夜のお仕事してそうだけど、話すと子供なところもあって、「あーちゃんと16歳なんだな」って安心します。

溜め込まずに何かあったらすぐ相談してきてね。

大好きだよーーーーーー

個人的な話だけど、これでI4Uの真白、由莉耶、遥の3人の生誕に手紙を書きました。

私はKⅣでもっともっとたくさん学ぶので、I4Uが揃った時に非公式ユニットだけど最強だねって言われるようになろうね。不仲説出やすいけどww 仲良く頑張りましょう。

チームKⅣ 岩花詩乃

上野遥「詩乃らしいですね、手紙まで」
井上由莉耶「読み難かった」

岡本尚子「どうでした?」
宇井真白「詩乃だなって思ってたんですよ。公演始まる前もずーっとLINEしてて。昨日だっけな? もうずーっと一緒にいるので、家族みたいな存在ですね」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にメッセージをお願いします
宇井真白「こんな素敵な生誕祭を開いていただいてありがとうございます」拍手

「そうですね、15歳の1年は特に何も印象に残っていることがなくて。自分からチャンスを掴みに行くとかもしなかったので、16歳はもっと自分からチャンスを掴みに行って、視野をもっと広げて。挑戦したいことが今一杯あるので、もう16歳はほんとに死ぬ気で頑張りたいと思います。皆さん、よろしくお願いします!」拍手

田島芽瑠「挑戦したいことって例えば何?」
宇井真白「グラビアとかもやってみたいし、公演のセンターをまだやったことがないので」
松岡菜摘「見たい見たい」
宇井真白「秘密にしてるからね」
松岡菜摘「見たい人一杯おるよ、たぶん」
宇井真白「そんな興奮しないでください。センターとかも挑戦してみたいなと思いますよ。そんな感じ」

田島芽瑠「他に何かないの? 1年の中で一番言えるとこだよ」
岡本尚子「I4Uでやりたいことでもいいしさ」
宇井真白「I4Uではツアーでユニットとかもやりたいし。4周年やったから今年はI4Uじゃね?的なノリがあるので頑張りたいなとも思うし、あとは私凄く不器用で、いっつもツンツンしちゃうから、たまにはね、甘えれるようになりたいなと思います」
田島芽瑠「じゃーここで甘えとこ」
宇井真白「ファンの人がいないとほんとに私はダメなので、これからもずっと見守っていただければなと思いますね」拍手
上野遥「珍しいね、そんなん言うの」
宇井真白「そうです。ほんとはね、大好きなんです。大好きなんだけど、大好きになりすぎると嫌いになっちゃうの。意味わかる? わかんないけど、とりあえずめげないでください、よろしくお願いします」

岡本尚子「言い残したことことはないですか?」
宇井真白「あったらぐぐたすに久しぶりに更新しようかな」


Google+より
宇井真白 2016/02/12 23:35

生誕祭ありがとーございました!

15歳の1年は
特に印象に残るような事もなく
ただ与えられた仕事を
普通にこなしていくだけで
挑戦する事もなく
チャンスを掴みに行くこともなく
ただただ普通だったので
16歳の1年は
何事も全力で!
チャンスを掴みます!
挑戦したい事がたくさんある
もちろん自分磨きもしたい!

ここに居られる間にしかできない事を
全力で楽しみたい^ ^

これ↑最近よく思ってる事!
やっぱり同期の卒業が続いてて
色々考えちゃうし
すっごい不安だし
色々言われるし
色々書かれるし
自分何してるんだろう?って思う事もあるし
逃げ出したくなる時だって
心が苦しくなる事だって
たくさんたくさんある。
だけど、やっぱり
全力で楽しむ事もありだなって
自分がここに居られる間に
ここでしか経験できないこととか
いっぱいいっぱい楽しむ!


これからもよろしくお願い致します^ ^

160212mashiro01.jpg




160212mashiro11.jpg

160212mashiro12.jpg


160212mashiro13.jpg


160212mashiro14.jpg


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ