久保史緒里 プロフィール (乃木坂46 第3期生)

久保史緒里(くぼ・しおり)

学年:中学3年生
年齢:15歳
出身地:宮城県

※学年、年齢は加入時のものです。

※以下、2016年9月4日放送、LINE LIVE『乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!』より

乃木坂46 3期生 14久保

好きな食べ物:れんこん、さつまいも

私はまだスタート地点に立ったばかりなので、ここから少しでも上を目指せるように頑張ります。よろしくお願いします。


Q. 乃木坂46の中で一番好きな曲とその理由を教えてください

曲名:せっかちなかたつむり

理由:マイクパフォーマンスなんですけど、そこでメンバーさんが手でハートを作ったりだとか、ライブでしか見れないそういう可愛いシーンとかがとても好きだからです。


Q. 家に帰って一番はじめにすることは?

うちにクーラーがないので、扇風機に直行して、麦茶を飲みながら扇風機にあたります。


Q. 無人島に持っていくとしたら何にしますか?

長靴持っていきます。

(司会:長靴? どうして?)

危ないじゃないですか。木とか落ちてて危ないので、持っていきます。


Q. 意気込みをどうぞ

今はまだ何もできないのですが、これからたくさんの方の力を借りながら少しずつ成長していけたらいいなと思います。よろしくお願いします。


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ