【速報】 HKT48多田愛佳が卒業発表

2017.01.17
                 
本日のチームKⅣ公演にて多田愛佳がHKT48卒業を発表

卒業公演は4月10日、チームKⅣ公演

卒業後は夢の女優さんとして頑張っていきたいとのこと

以下、発表時のコメント
多田愛佳「それでは次が本当の最後の曲になりますが、その前に私から皆さんにお知らせしたいことがございます。私、多田愛佳はHKT48を卒業します

客「えー」

多田愛佳「えっと、ちょっと発表が早いんですけど、めどは一応4月8日の10周年、自分の10周年を迎えてからの2日後の4月10日のチームKⅣ公演で卒業公演と、そしてHKT48を卒業させていただきたいなと思います。

まぁやっと10年ということで、自分の中の節目というのもありますし、やっぱり10年間何かをずっと続けるというのは凄く難しいことだと思うんですけど、AKB48大好きな、AKB48そして大好きなメンバーと出会うことができたHKT48合わせて10年続けることができたという誇りに思って、私はこれから夢の女優さんとして頑張っていきたいなと思います。

ここで話すのはちょっと短いので、頑張ってSNS、Twitterとかインスタとかにまとめて私の卒業への経緯や理由などを頑張って書きたいなと思います。すみません、私事ではありますが、HKT48を卒業させていただきます。すみませんでした」

客 → 拍手&声援

多田愛佳「ありがとうございます。みんなもビックリさせちゃってごめんなさい。それでは本当の最後の曲聴いてください、支え」


170117 (962)

「支え」で涙するメンバーたち

170117 (1031)

170117 (1037)

170117 (1049)

170117 (1058)


今田美奈とハグ

170117 (1098)

170117 (1104)

170117 (1164)


最後に「Twitter見てください。ちゃんとしたこと書きます」

170117 (1175)

170117 (1193)

多田愛佳アカウント

Twitter @lovetannnnnn
Instagram lovetannnnnn



HKT48公式サイトより
HKT48 チームKⅣ 多田愛佳 卒業のご報告

本日、チームKIV「最終ベルが鳴る」公演にて、多田愛佳よりお話をさせていただいた通り、「活動10周年という節目を目途に卒業し、女優という夢に向かって頑張りたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年4月10日(月) HKT48 チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演を多田愛佳、最後の公演出演とさせて頂きます。


今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、多田愛佳をよろしくお願いいたします。
メンバー
多田 愛佳

http://www.hkt48.jp/news/2017/01/4213


本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND











                 
    
2月15日発売
HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」 Type-A / Type-B / Type-C

2月1日発売
AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 今年はランクインできました祝賀会/来年こそランクインするぞ決起集会 Blu-ray / DVD

3月1日発売
第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 Blu-ray / DVD

AKB48グループ 2017年カレンダー 発売中!
【AKB48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【Team8】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別
【SKE48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【HKT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【NGT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別