【速報版】 横道侑里 16歳の生誕祭レポート

2017.01.28
                 
2017年1月28日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 18時30分開演

170128 (2369)

◆仕切りは長久玲奈
左伴彩佳「それでは最後の挨拶をしましょう」
長久玲奈「ちょっと待った~! ちょっと待った! 今日は10月23日に生まれてきた」客笑
メンバー「生まれてきた」「ちょっと違う」
長久玲奈「誕生日の、侑里の16歳の生誕祭です。それでは・・・せ~・・・よこみっちちゃ~ん」
メンバー → あれこれと
長久玲奈「やり直し。侑里、お誕生日」
みんなで「おめでとう!」

※バースデーソング後、客、何か掲げる

横道侑里「待って! 凄い。私の大好きな静岡にしかないげんこつハンバーグのさわやかの。えー、凄い。これは是非とも見せてあげたい」


16歳の抱負を聞かせてください
横道侑里「15歳の時は高校入って間もなかったというか、そうだったんで、学業との両立が凄く難しくって。だから、学生としても仕事をしっかりやって、こっちの活動も皆さんに幸せを届けられるように、どっちも全力で、中途半端なことはないように頑張りたいと思います。なので、どうかよろしくお願いします」拍手

長久玲奈「じゃ~次。次いきま~す」

侑里は久玲奈のことが好きだから、久玲奈に向けてひと言ちょうだい
中野郁海「個人的すぎない?」
横道侑里「しょうがないな。言ってあげようか。ちょっと一言言わせてください (おー) くれにゃん、私のことペチャパイって言わないで」客笑
メンバー「事実だよ」
長久玲奈「感動すること言われると期待してた。いつもありがとうとか」客笑
横道侑里「だって見るたんび、「あっ、ペチャパイ!」って言うんだもん」
長久玲奈「だってそれ現実だから。本当のことだから」客笑
横道侑里「頑張ります。じゃーもうちょっとだけ言わせてください。でね、ちょっとぽんこつなところもあるって、皆さんそうやって思ってると思うんですけど、私ぽんこつって思わないんですよね、くれにゃんのこと。くれにゃんは一番メンバーのことを見てるかなって思って。ほんとに、色んなメンバーとか見つけて、寂しいとか、なんだろう、1人でいる子とかに「ねぇ、大丈夫?」とかって言って、絶対に声かけるんですよ、ほんとに。だから、それでその子に応じて笑わせてあげたり、しっかり寄り添って話聞いてあげたりとか、一番メンバー見てるんじゃないかなって思うくらいほんとにいい子なので」ひゅ~&拍手
中野郁海「どっちの生誕?」
横道侑里「しかもね、もうね、ぽんこつ、ん~、私は思わないです、ほんとに」
長久玲奈「ありがとう」
横道侑里「ほんとに大切な存在です。本当にありがとう。大好き」
長久玲奈「嬉しい」
中野郁海「どっちの生誕祭ですかね」

長久玲奈「久玲奈の笑顔はほんとに侑里の笑顔が源? 侑里が笑ってると自分も笑顔になるので、ずっと笑顔でいてね」拍手
横道侑里「ありがとう」


いつも応援してくださってるファンの方に、どうぞ
横道侑里「ここに会場にいてくれてる皆さんもそうですが、ロビーとかで、色々配信を観てくださってる方々も本当に本当に私っておっちょこちょいで不器用でほんとになんにもできないんですけど、ほんとに、なんだろう、見守ってくださって本当にありがとうございます」拍手

「ほんとに、もう感謝しかないです。だから、その感謝の気持ちしっかり届けたいし、なので今年は幸せのお届け物屋さんとして、皆さんに、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで全国に笑顔を届けられて、幸せを届けられて、元気を届けられて、もう全部届けられるように頑張っていきます! これからもよろしくお願いします!」

「本当にありがとうございます。幸せ者です。ありがとう(手を合わせる)」

長久玲奈「おめでとう。。」
横道侑里「ありがとう」
中野郁海「なんなのこの2人の空間は」

長久玲奈「そうだね、中部もね、全員揃ったことだし、頑張ってこうね」
横道侑里「イェッサー」



C3QGLgaVYAEqtpI.jpg

C3QGQbrUYAAuhMw.jpg

C3QGcBmVYAAZUn1.jpg


C3QkGs9UMAANUfj.jpg

C3QkH2FUYAAfNDm.jpg

C3QkI1PUYAU5HkL.jpg

C3QkKCNVMAI1wFB.jpg














本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND