【速報版】 チーム8『人見古都音・高岡薫』生誕祭レポート

2017.01.29
                 
2017年1月29日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 11時30分開演

170129 (304)

人見古都音、2001年1月19日、16歳
高岡薫、2000年11月29日、16歳


◆仕切りは谷優里
左伴彩佳「それでは最後の挨拶をしましょう」
谷優里「ちょっと待った! 今日は1月19日に誕生日を迎えた人見古都音ちゃんと、11月29日に誕生日を迎えた高岡るんばちゃんの誕生日です。こっちゃん、るんばちゃん」
みんなで「お誕生日おめでとう!」


抱負を聞きたいと思います
高岡薫「えっと、15歳の時に初めて地元でラジオ出演をさせていただいて。あとは白球青春ガールにも一緒にさせていただいてほんとに充実したので、16歳はもっともっと地元で仕事をさせていただけたらなーと思います。あとはもちろんダンスのパフォーマンスも頑張って、バイオリンのレパートリーももっと増やして、歌も頑張って、皆さんに元気と笑顔を届けられるように頑張ります! よろしくお願いします」拍手

人見古都音「昨日劇場でも言っちゃったんですけど、去年は2回もファッションショーに出演することができて。なので夢がモデルになることなので、今年もモデルのお仕事をたくさんできるように努力していきたいと思います。そして、私はなんか、悩んだりすることが多くて・・・(涙)」

客「頑張れ!」「こっちゃん!」

人見古都音「メンバーに凄い迷惑ばっかりかけてしまって、支えてもらってるので、これからは私がメンバーを支えていくつもりで頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします」拍手


今日こうやって素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんへ感謝の言葉をどうぞ
高岡薫「まずは本日こうやって生誕祭を開いてくれた方、ほんとにありがとうございました。そうですね、私はけっこうSHOWROOMとかでも皆さんにバイオリン配信を希望させていただいても、なかなかできなくて、皆さんの期待に応えられないことが多いんですけども、これからは頑張って、バイオリン配信とかもしていきたいなと思っています。どうか今年もよろしくお願いします」拍手

人見古都音「私ははじめのほうはダンスが下手だったり、笑顔が少ないってたくさん言われてたんですけど、これからは、なんだろう、なんだろうな、メンバーの中で一番笑顔になったねって、無理だと思うんですけど」
客「そんなことないよ!」
人見古都音「でも、そのつもりで頑張っていきたいと思います。そして、ファンの方からのコメントとかで元気をもらったり、チーム8の活動をしている時が私は一番笑顔でいれるので、これからもこんな私ですが、応援よろしくお願いします」拍手

谷優里「素敵な生誕祭でしたねー。ほんとにほんとに。すみません、なんか」





C3TQq31VcAEYIGi.jpg

C3UBW9gVUAAh_Qy.jpg

C3UD8AfUkAAuP_u.jpg

C3UD8BeUEAYH0tH.jpg






















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

                 
    
2月15日発売
HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」 Type-A / Type-B / Type-C

2月1日発売
AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 今年はランクインできました祝賀会/来年こそランクインするぞ決起集会 Blu-ray / DVD

3月1日発売
第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 Blu-ray / DVD

AKB48グループ 2017年カレンダー 発売中!
【AKB48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【Team8】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別
【SKE48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【HKT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【NGT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別