【速報】 NMB48藤江れいなが卒業発表

2017.01.31
                 

本日の新チームBII初日公演にて藤江れいながNMB48卒業を発表

卒業時期は未定

次のステップに進むための卒業とのこと

一抹礼の前に
藤江れいな「ちょっと待った! 今日は私から皆さんにご報告があります。私、藤江れいなはNMB48を卒業します。

今年の5月で私はAKBグループに加入して丸10年が経ちます。そろそろ1人立ちするタイミングかなと思い卒業を決めました。

新チームBIIのスタートからご報告となってしまってほんとにごめんなさい。

でも、まだハッキリした日にちっていうのは決まっていなくって、その日までこのチームを盛り上げていきたいなって思いますし、久代キャプテンのサポートもできたらいいなと思っています。

りなっちはね、やっぱりこのステージ、今日を迎えるまでに凄くたくさん悩んできたと思うし、その姿を見てきたので、まだ卒業までには時間があると思うし、できる限りの力でりなっちを支えたいと思いますので、キャプテン頑張ってね」

久代梨奈「はい、頑張ります」

藤江れいな「ほんとに突然の発表でほんとに申し訳なかったんですが、新チームBIIに少しでも私がいたってことを皆さんにも覚えてもらうためにも今日ここにいる素敵なメンバーたちと力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、久代チームBII皆さん応援よろしくお願いします」拍手


170131 (1799)

170131 (1818)

170131 (1850)

170131 (1834)

170131 (1880)

170131 (1888)

170131 (1893)


本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND