【速報版】 宇井真白 17歳の生誕祭レポート

2017.01.31
                 

2017年1月31日 西鉄ホール チームH「シアターの女神」公演 18時30分開演

170131 (1972)

◆仕切り:岡本尚子

17歳を迎えた瞬間は何をしてましたか?
宇井真白「ママとテレビ見とって、誰が一番にLINEくれるかなっていう話をしてたら深川さんからピコンって」
岡本尚子「さすがまいこむさん」
宇井真白「大好き」


質問コーナー (抜粋) ※イラスト:神志那結衣
Q. 最近お料理を頑張ってる真白ちゃん、好評だったお料理は何ですか?

宇井真白「得意料理が今ハンバーグで。みじん切りとかもちゃんとできるようになってきた」
岡本尚子「ママに教わりながら?」
宇井真白「そうなの。あと1つ覚えたいのがあって。おばあちゃんのお味噌汁がほんとに美味しいんですよ。世界一美味しくて、超えるものがないんですけど、それをまた今度教えてもらえたらいいなって思ってます」


Q. 一番のチャームポイントはどこですか?

宇井真白「チャームポイントは、えくぼ。けっこうね、ゴマとか入れて。ゴマとかが入っちゃうんだよね。私のほっぺ肉厚なので」



ある方からのお手紙 (代読:松岡菜摘)
真白へ

お誕生日おめでとう。

お手紙を書くのは初めてだけど、なんか恥ずかしいな。

いつも遊びに誘ってくれて、しっかりしていて、たまに毒舌で、ダンスが上手で、努力家で、甘えてくれて、そして相談にも乗ってくれる、そんな真白が私は大好きです。

ときどき素っ気なくしちゃう時もあるけど、ちゃんと大好きだからね。

真白は私が素でいられる存在かな。いつも遊びに行く時も7割くらい真白が「ここに行きたい、これしたい」って決まることも多いよね。でもそんな感じでノープランで遊ぶのも大好きだよ。

真白はよく相談とかけっこう言ってくれて嬉しいなーって思う反面、悔しい気持ちもいっぱい経験してるんだろうなって思います。それは私も同じです。だから似た者同士、もっと仲良くなりたいと思うし、また悔しいこととか悲しいこと、打ち明けてほしいなって思います。

これからも私に手加減とかしない素直な真白でいてね。少しは手加減してほしいけどね。

改めて17歳のお誕生日おめでとう。

まいこむより

宇井真白「嬉しい」
岡本尚子「ということで、お手紙はまいこむさんからでしたけれども、どうでした?」
宇井真白「なんか、もうほんとに、友達みたいな感覚なんですよ、深川さんは。そう、深川さんだけは深川さんなんだけどね。ずっと、なんだろう、自分が思ってることをバーって素直に言える存在ですね。嬉しい」
岡本尚子「最近けっこう2人でね、よく一緒におでかけ!それこそやってたし、一緒にいる姿もたくさん見かける」
松岡菜摘「どんな話するの?2人っきりの時」
宇井真白「意外とちゃんと、こういう活動のことを話したりとかもするし、あとは抹茶の話とか。あとなんだろう。でもフワッとしてます」
岡本尚子「同い年だっけ?」
宇井真白「そうなの」
岡本尚子「お互い色々話したり、LINEも一番最初にきたまいこむさんから」
宇井真白「そうなの。ありがとうございます、ほんとに」


生誕祭を開いてくださったファンの皆様にひと言どうぞ
宇井真白「本日は素敵な生誕祭を開いていただいて、ほんとにありがとうございます」拍手

「去年の今頃は「Make noise」を撮ってて、MVを。で、ずっと踊ってて。早く嬉しい報告がしたいなって思ってたんですけど、なかなか「Make noise」のことから嬉しい報告がなかなかできてないので、17歳はもっと色んな、メディアとか、あとグラビアもやってみたいし、嬉しい報告がみんなにできればいいなって思います。

そして、ほんとに、素直な気持ちをあんまりぶつけることができないので、けっこうモヤモヤさせちゃう時もあると思うんですけど、今年っからはちゃんと素直に自分の思ってることを言えるように頑張りたいと思います。

みんながいないとほんとにダメなので、よろしくお願いします。見捨てないでください。新しい子とかね、流れていっちゃうけど、よく。けっこう二推しとかでも大丈夫なんで、是非握手会とかには遊びに来てください。はい、こんな感じ?」
岡本尚子「いい?」
宇井真白「なんかね、大丈夫。あっ、あとは、やっぱ総選挙は入りたいっていう気持ちがずっとあって。で、今年こそは入れたらいいなと思うので、皆さんご協力よろしくお願いします」拍手

岡本尚子「もう大丈夫ですか?」
宇井真白「あとね、今日は懐かしい人がけっこう多くて。久しぶり~みたいな人がけっこう多くて。反抗期時代にけっこう握手会に来てくれてた方々がいるんですけど、今落ち着いてるのでまた会いに来てください(客笑) よろしくお願いします」拍手


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
宇井真白「ありがとうございました! 17歳もよろしくお願いします」










C3eR1aCVMAAlZ-L.jpg

C3fUEYzVUAANpe6.jpg

C3f-6xAUkAA5NxU.jpg










Google+より
宇井真白 2017/01/31 22:32

17歳


素敵な生誕祭ありがと〜ございました💕
たくさんの愛を感じました。
深川さんからのお手紙
本当に嬉しかった!^ ^
またはやくおでかけしたいなぁ
いつか、ましこむでグラビアしたい!
司会はなおぽんがしてくれました♡
緊張してて可愛かった笑
またぽんさんともおでかけしたり
お話ししたりしたいな!!
ケーキ美味しかった!ありがとう^ ^
本当に本当に素敵な生誕祭をありがとっ💋


17歳は「いい女」になるのが目標です!笑
女の子としての魅力を磨くのはもちろん
ファンのみんなが会いたいなって
思ってくれる様なアイドルになりたい。
見た目も中身も変われる
1年になったらいいなって思います💫


夜風の仕業どうでしたか?
緊張してて練習してた時より
だめだめだったから
また機会があったらリラックスして
歌えたらいいな!
これでユニット全制覇です♥️✨


みんな大好きです!

170131mashiro01.jpg


本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND