若田部遥、最後の握手会が終了 「HKT48は私の青春の全て」

2017.02.05
                 
2017年2月5日(日)
HKT48 8thシングル「最高かよ」全国握手会@西日本総合展示場





















Google+より
若田部遥 2017/02/05 22:01

全国握手会ありがとうございました!❤


最後の活動日。

みんなのおかげで素敵な1日になりました!


HKT48に入って、みんなと出会えて、たくさんの時を共有できて。

悔しいことやつらいこともたくさんあったけど、今思い出すのは楽しかったことばかり。

目を閉じると浮かぶのはみんなの笑顔です。

もうこれ以上はないってくらいに最高のアイドル人生でした。


HKT48は私の青春の全て。

今日のことはもちろん。

この6年間のことはこれから先もずっと忘れません😌


ずっとずっと大好きです!

170205若田部遥01

170205若田部遥02

170205若田部遥03

170205若田部遥04

170205若田部遥05



HKT48公式ブログより
HKT48 チームH  若田部遥よりファンの皆様へ

先日、卒業を発表させていただきました若田部遥が本日、最後の握手会に参加し、HKT48の活動を終了いたしました。

170205 (297)

170205 (298)

170205 (299)

若田部遥より、ファンの皆様へメッセージです。

-----------------------
今まで応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
HKT48での経験は私の宝物。
絶対に忘れません!
ずっとずっと大好きです。

2017年2月5日 若田部遥
-----------------------


先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもって活動を終了させていただきます。

《google+》
本日2017 年 2 月 5 日(日) 23:59:59

《トークアプリ 755》
本日2017 年 2 月 5 日(日) 23:59:59

《SHOWROOM》
本日2017 年 2 月 5 日(日) 23:59:59

《HKT48 Mail》
本日2017 年 2 月 5 日(日) 23:59:59

《ファンレター・プレゼント受付》
2017 年 2 月 5 日(日) 本日到着分まで

また、握手会のキャンセル対応に関しましては下記エントリーにてご案内しております。
http://www.hkt48.jp/news/2017/01/4200



これまでHKT48若田部遥へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

http://ameblo.jp/hkt48/entry-12244926263.html