【AKB48卒業生】 増田有華が4月26日ソロデビュー決定! (KREVAさんプロデュース)

2017.02.12
                 
元AKB48・増田有華さんが4月26日にavexよりソロデビューすることが本日発表された。KREVAさんによるプロデュースとのこと。



皆様にご報告です。 今日のKREVAさんのツアーで発表させていただきましたが 4月26日にavexからソロデビューすることが決まりました‼️ そして、表題曲となる【愛してたの】含め全3曲をKREVAさんにプロデュースしていただきます。 記念すべき初のシングル曲を大尊敬するKREVAさんに携わっていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 遂にこの日を迎えられて、更に身を引き締めていこうという思いです。 ずっと待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます。 こうしてご報告できた事、本当に本当に嬉しいです。 改めまして、4月26日avexから発売【愛してたの】 どうぞよろしくお願いしますっ✨✨ #ソロデビュー #avex #愛してたの #KREVA さん #プロデュース

増田有華さん(@masu_yuka)が投稿した写真 -



皆様にご報告です。
今日のKREVAさんのツアーで発表させていただきましたが
4月26日にavexからソロデビューすることが決まりました‼️ そして、表題曲となる【愛してたの】含め全3曲をKREVAさんにプロデュースしていただきます。
記念すべき初のシングル曲を大尊敬するKREVAさんに携わっていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遂にこの日を迎えられて、更に身を引き締めていこうという思いです。
ずっと待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
こうしてご報告できた事、本当に本当に嬉しいです。
改めまして、4月26日avexから発売【愛してたの】
どうぞよろしくお願いしますっ✨✨