指原莉乃がSTU48劇場支配人兼メンバーに (HKT48と兼任)

2017.02.23
                 
本日のANNにて発表

岡田奈々のSTU48兼任の話のあと、突然スタジオに電話が。(指原莉乃より)
指原莉乃「実はですね、わたくし指原からも発表がありまして。なんと私、指原はですね、STU48の劇場支配人の辞令を受けまして。それで、運営の方からその打診があった時、自分を必要としてくれてるのかなっていうことで、嬉しかったんですけど、1つだけ条件を加えさせてもらって。STUの劇場支配人を引き受ける代わりに私もステージに立って、奈々ちゃんとか、これから決まっていくSTUのメンバーと共にパフォーマンスしたいと思うので。口だけで色々言ってもたぶん、一緒に汗をかかにとわからないと思うので、先ほど発表になりましたけど岡田奈々ちゃんと一緒にして、STUを盛り上げようと思っております」

横山由依「兼任?」

指原莉乃「そう兼任」

横山由依「咲良が泣きそうでしたよ」

指原莉乃「ごめん・・・」

岡田奈々「支配人兼メンバーとしてってことですよね?」

指原莉乃「そうそうそう」

岡田奈々「今知りました」

指原莉乃「よろしくね。でもメンバーとしては全然奈々ちゃんのほうが偉いと思うよ」






                 
    
2月15日発売
HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」 Type-A / Type-B / Type-C

2月1日発売
AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 今年はランクインできました祝賀会/来年こそランクインするぞ決起集会 Blu-ray / DVD

3月1日発売
第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 Blu-ray / DVD

AKB48グループ 2017年カレンダー 発売中!
【AKB48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【Team8】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別
【SKE48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【HKT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【NGT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別