【SKE48】 チームSの次期リーダーは北川綾巴に、副リーダーは犬塚あさなに決定!

2017.02.26
                 

本日の矢方美紀 劇場最終公演にて発表

最後の挨拶の前に突然スタッフやってきて、矢方美紀に紙を手渡す → 読み上げる

SKEファンの皆様、本日は矢方美紀 卒業公演にご来場いただき誠にありがとうございます。また、DMMでご覧になっている皆様もありがとうございます。

今日はここでチームSの次期リーダーと副リーダーを発表させていただきたいと思います。

チームSリーダー 北川綾巴

そして、副リーダー 犬塚あさな

以上です。

これからもSKE48と矢方美紀への応援をよろしくお願い致します。

SKE48劇場支配人、湯浅洋

矢方美紀「私が今チームSのリーダーとなっていたんですが、今日でね、もうあれなので、北川綾巴ちゃんにチームSのリーダーを任命ということで。今急に発表があったのでなかなかあれですけど、ひと言」

北川綾巴「こんな頼りないリーダーいないんじゃないですか? えっ、どうしよう」
竹内舞「そんなことないよ。綾巴は強くなったよ」
矢方美紀「でも私もみんなにチームSに支えられてやってこれたので、綾巴も大丈夫です」
松井珠理奈「大丈夫だよ。みきてぃの背中を見てきたでしょ?」
北川綾巴「はい」
客「頑張れ!」&拍手
矢方美紀「今はちょっと、色々思うことがあると思いますが」
北川綾巴「そうですね、できることを精一杯やっていくので、どうかよろしくお願いします(涙声)」拍手

矢方美紀「そして、改めて副リーダーに犬塚あさなちゃんが任命されました」
犬塚あさな「ビックリしたー。凄いビックリしたんですけど。まぁ綾巴を支えつつ、私は強くいきたいと思いますので。ちょっとね、厳しめにビシバシみんなのこと鍛えていこうと思うので、覚悟しててください。皆さんも是非よろしくお願いします」

矢方美紀「ということで、今急な発表だったんですけど、本当にやっぱりリーダーだったり、副リーダーは凄く大変だと思うし、やっぱり皆さんもきっとこれから色々ね、イベントとかで声をかけると思うんですが、たぶん皆さんの支えだったり、メンバーの温かい思いが2人を強くすると思うので、これからも私も全然、リーダーやってたから、そしてずっとSKEやってたから、何か頼りになることがあったら力になるので、その時は是非声をかけてください。是非2人への、そしてチームSへの応援を改めてよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

C5lnccqUoAEh3Jj.jpg

C5lnmwgUsAA9g-W.jpg