【速報版】 黒須遥香 16歳の生誕祭レポート

2017.03.04
                 
2017年3月4日 AKB48劇場 16期研究生公演 18時開演

170304 (483)

※16期研究生 初の生誕祭
※BGM(涙サプライズ!)、ケーキ、手紙なし

◆仕切り:山根涼羽

◆バースデーソングを歌ってお祝い
みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア はーちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
黒須遥香「ありがとうございます!。。。白けちゃった」


15歳を振り返って、だと思いますか?
黒須遥香「15歳は、凄いAKB48に受かったのが一番大きいですけど、色んな夢が叶って、それで色んな人と出会えた年で。16期メンバーをはじめ、16期を応援してくださる方とかにたくさん出会えてとてもいい1年でした」拍手


16歳の目標を教えてください
黒須遥香「16歳になって一番嬉しいのが、活動時間が伸びるってことで。15歳の時はちょっと中学生扱いされてて、9時までしか全部できなかったんですけど、2月28日からちょっと大人のね、仲間入りをできるのが嬉しいです。なので16歳はその伸びた1時間も無駄にせず頑張りたいと思います。よろしくお願いします」拍手


ファンの方へのメッセージをお願いします
黒須遥香「まだ何もできない黒須遥香ですけども、元気に全力さは誰にも負けないように、あの、MCですべっても温かい目で見守ってください」

客「はーい」

黒須遥香「応援お願い、よろしくお願いします」

山根涼羽「いつも仲間思いで、とてもお姉さんの部分もあったりとか、何でも私たち16期生がまだまだ子供で、でもボケたりしても必ず拾ってくれるし、そんな優しいはーちゃんに最後の挨拶よろしくお願いします」



C6DPXW9U4AA9aN_.jpg

C6EF1obU8AEb0Ok.jpg





















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND