【NGT48】卒業を控えた水澤彩佳が置き土産 研究生全員にコメント入り似顔絵を贈る

2017.03.04
                 
本日の昼公演、アンコール明け1曲目『LOVE修行』が始まる前に、LED画面には・・・

170304 (619)

170304 (621)

170304 (626)

170304 (630)

170304 (634)

170304 (638)

170304 (643)

170304 (647)

170304 (650)

170304 (654)

170304 (658)

曲明けに
水澤彩佳「先ほども卒業制作と言って、LEDの、10人のLOVE修行の映像なんですけど、1週間くらい前に今村さんから「作ってみないか」と言われて、9人の似顔絵とか描いたんですよ。私自身、似顔絵とかあんま書いたことがないので、1人につきたくさん時間を費やしました。全然目が似てないなとか考えてたら2時間とか3時間とか余裕で超えちゃって。だから似顔絵データさんとかと比べないでね(笑)そう、全然似てないからほんとに申し訳ないんですけど」

客「そんなことないよ!」

水澤彩佳「ありがとうございます。コメントをね、全員に一言二言三言とか書いたんですよ。だから、似顔絵データさんには書けない、私しか知らないメンバーのこととかも書いたので。例えばあやにゃんは梅とかグミをよくくれるとか」
宮島亜弥「よくアルコール除菌してるって書いたんですよ、あれ」
水澤彩佳「そう、よくしてる。そういうのは似顔絵データさんとかには書けないから、私だけの特別なのが書けて凄い嬉しかったし、1人1人書いてる時に「このメンバーとはこんな思い出あったなとか、思い出にふけりながら書いたんですよ。はぁ~。みんな好き(涙)

LOVE修行を流れる前に絶対この映像を使うって今村さんが言ってくれたので、みんな見続けてね。おしまい」拍手

中村歩加「メンバーは一足先にこの映像を、皆さんより先に一昨日くらいに見たんですけど、みんな全員号泣してて、今も号泣してるんですけど、みんな。だからほんとにそれくらい一生私たちの宝物なので、ひと言とかコメント書いてある部分を、ちょっと今日は見逃してしまった方も多いと思うので、是非ね、公演をまたまたたくさん観に来ていただけたらなと思います。今日は本当にありがとうございました」

170304 (670)

170304 (686)

170304 (693)

170304 (704)

170304 (709)

本日23時よりアーカイブ配信開始
NGT48 LIVE!! ON DEMAND

                 
    
2月15日発売
HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」 Type-A / Type-B / Type-C

2月1日発売
AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 今年はランクインできました祝賀会/来年こそランクインするぞ決起集会 Blu-ray / DVD

3月1日発売
第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 Blu-ray / DVD

AKB48グループ 2017年カレンダー 発売中!
【AKB48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【Team8】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別
【SKE48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【HKT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※メンバー個別
【NGT48】 2017年 壁掛・卓上カレンダー ※壁掛のみメンバー個別