【NGT48】水澤彩佳 卒業公演の演目が研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演に変更

2017.03.05
                 
NGT48公式サイトより
【NGT48劇場】公演演目変更のお知らせ

いつもNGT48を応援いただきまして、誠に有難うございます。

3月25日(土)18:30開演の公演におきまして、演目の変更がございますのでお知らせいたします。

チームNⅢ「パジャマドライブ」公演でご案内させていただいておりましたが、研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演に変更させていただきます。

これにより3月25日(土)の劇場公演は以下となります。


【変更前】
①13:00開演 チームNⅢ「パジャマドライブ」公演
※ファミリー・グループ枠優先公演
②18:30開演 チームNⅢ「パジャマドライブ」公演
※水澤彩佳卒業公演

【変更後】
①13:00開演 チームNⅢ「パジャマドライブ」公演
※ファミリー・グループ枠優先公演
②18:30開演 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演
※水澤彩佳卒業公演


演目発表後の変更となりましたが、何とぞご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


NGT48運営事務局

http://ngt48.jp/news/68721

水澤彩佳さんの最後の公演の演目が先日発表されたチームNⅢ「パジャマドライブ」公演から研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演に変更。

昨日の研究生公演で清司麗菜さんが「(研究生)10人一緒に公演をできるのが今日が終わったらあと1回しかなくて・・・」と涙しましたが、今回の変更であと2回に。そして水澤さん最後の公演、研究生全員で見送ることができることに、おそらく。

今回の変更はメンバーやファンの声を受けてだったのでしょうか。そうだとしたら運営さんの柔軟な対応に感謝しなければ・・・。(最初から研究生公演にしろよ、という意見もあるかもしれませんが)


(昨日の公演より)