AKB48初期メンの宇佐美友紀さんが入籍を報告

2017.03.07
                 
宇佐美友紀オフィシャルブログより
ご報告…☆

本日bayfmのレギュラー番組「musicsalad」の生放送にてお話させていただいた通り

私、宇佐美友紀は

平成29年2月9日、大好きなお肉の日に入籍いたしました!



宇佐美友紀、結婚でエゴサすると、過去に自分で書いた意味のわからない記事が出てきてしまうので(笑)

さすがにブログにも記しておくべきかなと思って更新しておきます!

みなさんからのお祝いの言葉とても嬉しいです。ご報告が遅れてしまっている関係者友人知人のみなさまにはぜひ直接お会いしてお話させてください(*- -)(*_ _)♪

私事ですが、ライフワークであるラジオの場で自分の声でご報告できたことをすごく幸せに思っています。ご協力頂いた皆様ありがとうございます!


今後ともよろしくお願いします♪


宇佐美友紀

o0480077213884690917.jpg

http://ameblo.jp/yuki-usami/entry-12254267569.html

AKB48の初期メンバー(1期生) 20人のうちの1人である宇佐美友紀さんが入籍を報告。

これで初期メンの入籍は川崎希さん、中西里菜さん、渡邊志穂さんに続いて4人目でしょうか。

ちなみに宇佐美さんは1期生で(すなわち48グループの中で)最初に卒業発表&卒業をしたメンバーでもあります。

お幸せに。。。