【AKB48】佐藤美波「いつも応援してくださってる皆さんに感謝一杯です」

2017.03.09
                 
本日の16期研究生公演より

◆お題:感謝していること
佐藤美波「神奈川県出身 13歳のさとみなこと佐藤美波です。私は、いつも応援してくださってる皆さんに感謝一杯です。公演に観に来てくださってたり、握手会に来てくださってたり、SHOWROOMしてる時に観に来てくださったりと、皆さんには色々お世話になっていて感謝しているので、凄く感謝しています。これからもまだまだ全然未熟なんですけど、応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします」

170309 16期研究生 (1)

文字だけでは伝えきれませんが・・・。本当に思いのこもった言い方で、思わず涙が出た。ほんとにいい子や・・・。


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND