STU48 第1期生オーディション受験生 SHOWROOMまとめ 【配信最終日】

2017.03.15
                 
チェックした範囲でのまとめです ※3月15日17時更新

※配信は3月15日(水) 20時まで


【1番】

001.jpg

A型
154センチ
2月26日で18歳に
山口県のはず

お琴が弾ける 3年ぐらいやってた
前までツイキャスやってました
最近の48メンバーのことは知らない

like…カフェオレ、エビ、ブルゾンちえみさん

オーディション自体初めて。何もかも緊張。


【2番】

002.jpg

山口県
14歳
4月から中3
148.7センチ

憧れてるメンバーは小嶋陽菜さん

坂道のオーディションは1回だけ受けたことがある


【3番】

170315 (44)

山口県
小学6年生の12歳です


【4番】

170312 (92)

山口県
16歳
高1

りんご大好物


【5番】

005_20170310231817075.jpg

山口県
17歳
高校2年生
158センチ
45キロ


【6番】


【7番】

007.jpg

中学2年生

総選挙で1位とりたいです

憧れのメンバーは指原莉乃さんです


【8番】

008.jpg

中1
13歳
158センチ
A型
福岡


【9番】


【10番】

010.jpg

山口県
13歳


【11番】

山口県
高校1年生
16歳
164センチ

特技は剣道と演劇
3歳からピアノをやってた。中3の時にやめた。

一番得意なのは演劇かなって思います。


【12番】

170312 (45)

高校1年生
16歳

グミとオレンジジュースが大好き

弓道をしている


【13番】


【14番】


【15番】


【16番】


【17番】

017b.jpg

広島県
17歳
158センチ
AB型

推しメンは島崎遥香さんなんですけど、憧れのメンバーは山本彩さんです

ドラゴンボール大好きです。好きなキャラはトランクス。

オーディションは5回目
HKTの4期生と第2回ドラフト会議とNGTも受けました
SKEは中3の時に受けました。書類で落ちました。

ドラフト会議は最終審査で落ちちゃいました(候補者決定の最終までいった)
西川怜ちゃん、ドラフト会議の時に話しました、最終の時に

小6ぐらいからAKBが好きです。ずっとAKBです。

握手会はぱるるさんとゆきりんさんと向井地美音さんとこじはるさんと・・・。たくさんいきました。

AKBで好きな曲は重力シンパシー

宮脇咲良ちゃんと写真を撮ってみたいです。可愛過ぎて、見たら倒れそう。

目標にしたい人は山本彩さん


【18番】

170313 (8)

広島県
15歳


【19番】

019.jpg

20歳


【20番】

020.jpg

中学1年生
13歳
B型
広島
2月20日
158センチ

推しメン:宮脇咲良さん


【21番】

021_2017031023184593d.jpg

17歳
高校2年生
好きな食べ物は梅干し

好きなメンバーは指原莉乃さん

趣味はカープ観戦とカラオケ
休みの日はゴロゴロしてます


【22番】

022c.jpg

広島県
17歳
高校2年生
158.2センチ
O型


【23番】

023_2017031023184895f.jpg

145センチ
小6
12歳
広島県

ダンスを習ってます。6年やってる。


【24番】



【25番】

025_2017031023190508b.jpg

12歳
広島県
A型


憧れの先輩はたくさんいるんですけど・・・AKBの指原莉乃さんです


【26番】

170315 (333)

広島
160センチ

配信最終日、残り1時間になったところで初配信

生徒会長
少林寺拳法をやっている。まだ緑帯。

小3からの夢が女優さん

キャプテン目指しましょう。目標は高く持ったほうがいいですよね。

ガールズヒップホップがけっこう得意

コメントくれた人を1人1人メモ。印象に残ったコメントもメモ。

私はメモが大好きなんです。忘れたくないから。

配信中「楽しい」と何度も


【27番】

027b.jpg

中2
14歳
広島県出身

向井地美音ちゃん、大和田南那ちゃんが凄い好きです

吹奏楽をちょっとだけやってた。フルートをやってたけど、今は全然吹けない。

おばあちゃんになって、仕事をやめたら捨て犬を救うボランティアをしたい


【28番】


【29番】

029.jpg

19歳
大学1年生

サックスをやっている


【30番】

170312 (55)

12歳
O型

私こう見えて映画バイオハザードとか見るんですよ。ソンビとか平気で見ます。


【31番】

031b.jpg

広島
14歳
3月17日
O型

大島優子さん、板野友美さんが好きです。憧れです。


【32番】

032_20170310231911690.jpg

17歳
1999年5月12日
広島
153センチ

憧れの人は前田敦子さん

特技はフラフープ。何歳でも回せます。


【33番】

033_20170310231913836.jpg

中学3年生
15歳
2001年10月17日
AB型
161センチ

4月から高校1年生

1人っ子
ペットはワンチャンがいます

推しメンは入山杏奈ちゃん


【34番】

034_201703102319314f0.jpg

13歳

テニスをやっている

※コメント「STUの山田野絵になれそうだね」


【35番】

170312 (5)

香川県
16歳

弾き語り配信


【36番】

036.jpg

香川県
14歳
中学2年生
151センチ
O型
美術部


【37番】


【38番】

038_20170310231934346.jpg

憧れの先輩は指原莉乃です
香川県
12歳
小学6年生

STUに入れたら、みんなを元気にさせられるような存在になりたいです

私がSTU48のオーディションに応募した理由は、私が毎日見ている瀬戸内の美しい風景や文化をもっと日本中の人たちに伝えられる活動ができたらなーと思っていたからです。

特技は書道とクラシックバレエ
バレエは7年ぐらい習ってる
他に、ピアノをしている

チャームポイントは長い手足

好きな曲はAKBの「恋するフォーチュンクッキー」や「ヘビーローテーション」です

好きなメンバーは指原莉乃さんです


【39番】

170312 (80)

香川県
中学3年生

テニスをやってた。体動かすのが大好き。

チーム8の横山結衣ちゃんが凄い可愛いなって思います


【40番】

040.jpg

17歳
大阪府


【41番】

170312 (11)

14歳
中2
11月18日
A型
154.5センチ
香川県

生まれたのは広島県 ※親の実家


好きなメンバーは向井地美音さん、矢吹奈子さんとみおりんさんです
特技はダンスです。3歳から習っていて。今はしてないんですけど、得意です。

STU48に入ったら猫好きアイドルをかくてい(確立?)したいです

猫を4匹飼っている


【42番】


【43番】

043.jpg

19歳

SKEの7期を受けたことがある


【44番】

044.jpg

香川県
21歳
大学生

チア部でした


【45番】

170313 (322)

趣味は小説を読むことと卓球をすること

自分の性格を変えるために応募した


【46番】

170312 (8)

香川育ち
中学3年生
15歳

好きな食べ物:ぎょうざ、ケーキ、お刺身、もちろんうどん
趣味:歌うこと、釣り、ギター


【47番】

047_2017031023194071c.jpg

香川県出身
17歳

母親は須田亜香里さん推し
父親は松井珠理奈さん推し

即戦力として活躍し、STU48を日本一のアイドルにする力になりたい!


【48番】

048.jpg

16歳
165.5センチ

好きな食べ物:あげもの

オーディションは初めて


【49番】

170313 (287)

愛媛県
14歳

152ぐらい

特技はバレーボール


【50番】


【51番】

051b_20170310231959070.jpg

16歳


【52番】

052_2017031023200116a.jpg

愛媛
高2
17歳
161センチ


【53番】

170312 (67)

13歳
愛媛県
A型
155センチ


【54番】

STU 063 170310 (656)

158センチ
愛媛
17歳

特技:書道
好きな食べ物:パン
好きなスポーツ:卓球

推しメン
・AKB…加藤玲奈さん
・SKE…木本花音さん
・NMB…吉田朱里さん
・HKT…宮脇咲良さん
・NGT…山口真帆さん
・乃木坂…齋藤飛鳥さん
・欅坂…小林由依さん


【55番】

170312 (4)

13歳
中学1年生
愛媛県 (生まれたのは東京だけど、ほぼ愛媛)
たぶん158センチ

好きなこと:イラストを書く

バサバサしてる、性格が
アイドルっぽくないと思う

卒業したけど、たかみなさんが一番好きだった
小学2年の時にたかみな見て、可愛いしかっこいいし・・・


【56番】


【57番】

057_20170310232002302.jpg

小2からAKB48さんのことがずっと大好きで、見てて・・・。
でもアイドルになりたいから東京に行くことを親が許してくれなかったけど、今回瀬戸内であるということで、頑張って応募しました

愛媛県
特技は、足首の関節が柔らかいこと、ピアノとバレーボールです

アニメはおそ松さんとクズの本懐を最近見てます


【58番】

170313 (20)

12歳

好きな食べ物:ハンバーグ


【59番】

170314 (32)

愛媛県
15歳
中学3年生
159センチ

松山で生まれて松山で育った

チーム8の高岡薫さんが好き
今同じ学校に通わせてもらってて、よくお話もさせてもらってて。学校でも一番可愛くて、一番優しくて、どこにいてもアイドルって感じでとても尊敬しています。


【60番】

060_20170310232004ea0.jpg

12歳
4月から中学生


【61番】


【62番】

170312 (53)

17歳
高知
B型

好きな食べ物はお肉。鶏肉のささみの唐揚げが凄い好き。


【63番】

063_20170310232448806.jpg

中学2年生
14歳


【64番】

064c.jpg

17歳
高校2年生
愛媛県
161センチ (推定)
O型
好きな食べ物:ハンバーグ
推しメン:加藤玲奈さん

オーディションを受けた理由はアイドルが好きで。HKTが好き。

HKTの推しメンは宮脇咲良さん

乃木坂46は西野さんが好き

48グループさんの歌は「365日の紙飛行機」が好きです

過去にグループのオーディション受けたことなくて。初めてで、緊張しまくりです。


【65番】


【66番】

066.jpg

中学3年生
大阪府
5月生まれ

格言は「ごめんなさいよりありがとう」
小学校の時、作文で書いて賞をもらいました

梅田は阪神百貨店の地下のイカ焼きが美味しい


【67番】


【68番】


【69番】

170312 (48)

18歳
兵庫県
153センチ


【70番】

070.jpg

高校1年生
16歳
愛知県
163センチ
ダンスを9年ぐらいやってます
あと、泳げます


【71番】

071.jpg

14歳
中2
兵庫
誕生日は3月11日


【72番】


【73番】

170314 (13)

14歳
中学2年生
兵庫
158

特技:習字・ピアノ
部活:ソフトテニス

さっしーさんめっちゃ好き


【74番】


【75番】

075c.jpg

大阪


【76番】


【77番】

077.jpg

中学2年生
14歳
大阪府


【78番】


【79番】


【80番】

080.jpg

13歳
兵庫県
A型
163センチ

部活:剣道部


【81番】

170312 (14)

ほんとは顔出ししたかったんですけど都合で配信できなくて。ダンスもいっぱい見せたかったんですけど凄い残念です。
サビだけ完璧に踊れるのはSKEさんの「キスだって左利き」とか

今日フラダンスのレッスンがある


【82番】


【83番】

083.jpg

中3
15歳
徳島県出身
ダンスをやってる
NMB好き


【84番】

084.jpg

中学3年生
15歳
165センチ
大阪府


【85番】


【86番】

170312 (22)

中学3年生
15歳
A型
150センチ
徳島県

「ポイントほしい!」っていうよりは楽しんでほしいんですよ、皆さんに。みんなに笑顔になってほしいです。


【87番】

087.jpg

島根生まれ徳島育ちの18歳


【88番】


【89番】


【90番】

170312 (98)

徳島県
17歳
A型
160.5センチ

趣味:野球観戦

大島優子さんに憧れてます


【91番】

091.jpg

13歳
中学1年生
147センチ

HKTで好きなメンバーは、なこみくさんとかさっしーさん
アイドルが好き

小学校の時は陸上部に入ってた。中学校になって吹奏学部をしてる。楽器はフルート。


【92番】


【93番】

093.jpg

岡山
中3
ちょっとだけ中国語が話せる

【94番】

094.jpg

岡山県
19歳 (春から大1)
158センチ
O型


【95番】


【96番】


【97番】

170312 (17)

岡山県
14歳
中学2年生
O型
146センチ

硬筆8段

芦田愛菜さんのモノマネをするやしろ優さんのモノマネを披露

特に憧れてるのは山本彩さん

お姉ちゃんが申し込んだ

3歳から小学6年生までエアロビクスしてたので柔軟はついてます

48グループの曲は大声ダイヤモンドとか昔の曲が好きです


【98番】

098.jpg

B型
12歳
岡山県

【99番】

099.jpg

岡山
14歳
B型


【100番】


【101番】


【102番】

102.jpg

高校2年生
17歳
岡山県

77番ちゃん、今日昼間に見ました