【NGT48】3月19日開催予定のミニ握手会が4月16日に延期の方向へ

2017.03.17
                 

本日、食中毒の影響により出演を見合わせると発表のあった3月19日のミニ握手会が、4月16日に振替開催を行う予定であることが発表された。

以下、ソニーミュージック オフィシャルサイトより
【延期に関するご案内】2017年3月19日(日)NGT48デビューシングル『青春時計』発売記念 ミニ握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲

平成29年3月13日(月)、NGT48のメンバー及びスタッフ数名が腹痛等の体調不良を訴え、病院で受診させたところ胃腸炎等と診断されました。

これに伴い、2017年3月19日(日)に開催予定のNGT48デビューシングル『青春時計』発売記念 ミニ握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲はファンの皆様と至近距離で交流する機会があることから、万が一に備え開催を下記日程にて延期させて頂く事となりました。イベントを楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

なお事前予約された方に先着でお渡ししている『トーク&ミニライブ優先観覧エリア入場券』と『握手券』は振替対象となりますので大切に保管して頂きますようお願い致します。下記日程で振替開催する予定で現在調整中です。

■振替開催予定について
日程:2017年4月16日(日)
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ・メインステージ
※HMVららぽーと豊洲店での事前予約は引き続き受付致します。
※開催時間等、詳細内容につきましては、後日オフィシャルサイトから発表させて頂きます。

本件に関し、ファンの皆様、および関係者の方々には、ご迷惑とご心配をおかけすることになり、謹んでお詫び申し上げます。

(略)

http://www.sonymusic.co.jp/artist/ngt48/info/479728

現時点では日時は確定ではなく、「4月16日の予定」とのことなので、詳細発表を待ちたいと思います。

食中毒にかかってしまったメンバー、スタッフさんの回復を心より願っております。