【速報】 SKE48竹内舞が卒業発表

2017.03.17
                 

本日のチームS公演にて竹内舞がSKE48卒業を発表

170317 (945)

一列礼の前に
竹内舞「そしてですね、私から1つご報告があります。私、竹内舞はですね、5月末をもちましてSKE48を卒業させていただきます

客「えー」

竹内舞「えーって言ってくれるんですか? ありがとうございます。ただ、でも私的には凄く前向きな卒業になっていますし、まだまだ時間もありますので、皆さんとの時間を大切にしながらもこの先も私のことを応援してくださったら嬉しいなと思います! 5月末までSKE48の竹内舞をよろしくお願いします」拍手

山内鈴蘭「舞ちゃん、私を養ってくれるさ、このチームで助けてくれるさ、メンバーは誰にしたらいいのよ(涙)」
竹内舞「そろそろ自立しな」客笑
山内鈴蘭「わかった」

竹内舞「というわけで、みんなで挨拶しましょう。はい、しんみりさせてごめんなさい。あの、こんな感じでいきましょう、まだまだ。まだまだ5月末まではね、時間はありますので。3ヶ月間SKE48をまだまだ盛り上げていく気持ちがいっぱいありますので、よろしくね」
北川綾巴「えー?」客笑
竹内舞「よろしくね」
北川綾巴「お願いします」
竹内舞「私はSKE大好きです。それではみんなで挨拶しましょう!」

170317 (501)

170317 (510)

170317 (532)

170317 (539)

170317 (546)




本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

【2017年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧
【2016年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧