【速報】 SKE48石田安奈が卒業発表

2017.03.18
                 
本日のチームKII夜公演にて、石田安奈がSKE48卒業を発表

170318 (1342)

卒業時期は5月末。「前向きな卒業」とのこと

一列礼の前に
石田安奈「あとですね、ここで私から報告があるんですけど。5月末でSKE48を卒業することになりました

客「えー」

石田安奈「ありがとうございます。でも・・・。泣いてる? 泣かないで。前向きな卒業なので、そんなに、「年齢が」とか「時期が」とかではなくて、ほんとに自分の夢への一歩なので、皆さん、あと1ヶ月ちょっと、約2ヶ月あるかな、ので、見守っててください。よろしくお願いします」


一列礼後、捌ける直前に

内山命「安奈、もうどうしてくれんだ!」
石田安奈「ごめんね、一緒に卒業しようねって言ってたよね」
内山命「そう、あなたが一番「えっ?みんないつ卒業するの? 一緒に卒業しようね」って言ったくせに、お前ふざけんな! マジで、ふざけんなよ」
石田安奈「でも、これはファンの方は心配してると思うんですけど、私、5月って言ったら5月末に誕生日なんですよ、27日が。たぶん生誕祭とかきっと準備してくれてるんですよね? そうですよね? それも知ってるので、やっぱりファンの方に、最後にね・・・」
内山命「もうすっごいのしましょう(拍手) 結婚式か、みたいなやつにしましょう」
石田安奈「待ってますよ、ほんとに」
内山命「安奈界隈頑張りましょう」
石田安奈「お願いします。皆さん、是非協力して、最後ね、一緒に楽しんでもらえたらなって思います」 → 「ごめんね。言ってなかったんですよ、みんなには」
内山命「そうそう。だからほんとに、まぁ君の道は明るいと思う、私はとっても。だからほんとに、きゃわわのLOVEちゃん!」
石田安奈「きゃわわのLOVEちゃん! みんな明るくいきましょう、最後まで。ありがとうございました。またね」

170318 (1349)

170318 (1354)

170318 (1359)

170318 (1368)

170318 (1380)

170318 (1390)

170318 (1408)

170318 (1418)

170318 (1440)

170318 (1474)

170318 (1496)



C7MlfJ3VsAAvtFl.jpg

本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND


SKE48公式サイトより
SKE48 チームKⅡ石田安奈 卒業のご報告

3/18(土)のチームKⅡ公演にて発表させて頂きました通り、石田安奈はSKE48を卒業させて頂きます。

・最終活動日 → 2017年5月31日(水)
・ファンレタープレゼント受付 → 2017年6月30日(金)到着分まで
・SKE48 Mail → 2017年5月31日(水)23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2017年5月31日(水)23:59:59※閲覧は6月30日(金)23:59:59
・Google+ → 2017年5月31日(水)23:59:59
・755 → 2017年5月31日(水)23:59:59
・Twitter → 2017年5月31日(水)23:59:59
・SHOWROOM → 2017年5月31日(水)23:59:59
・Instagram → 2017年5月31日(水)23:59:59
・cookpad → 2017年5月31日(水)23:59:59

なお、今後の握手会参加に関しては、改めてSKE48オフィシャルサイトにてお知らせ致します。

劇場支配人 湯浅洋

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1489891012


【2017年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧
【2016年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧