【速報】 AKB48大島涼花が卒業発表

2017.03.23
                 
本日のチームB公演にて大島涼花がAKB48卒業を発表

最後の握手会は6月4日
最後の公演は6月8日

170323 (881)

最後の挨拶の前に
大島涼花「すみません、いいですか?私から。私、大島涼花はAKB48を卒業します

客「えー」

大島涼花「AKBに入って今年で6年目になるんですけど、18歳になって、高校を卒業して、自分の将来のことについてよく考えるようになりまして。

今一番自分がやりたいものは何かなって考えた時に、やっぱり色んなお仕事をさせてもらう中で一番やりがいだったり、充実さだったりを感じたお芝居がしたいなと思いまして。

AKB48でももちろん演技やお芝居はできると思うんですけど、一歩外に出て、広い世界を見て、1人で戦っていきたいなと思って卒業を決めました。

ほんとに急な発表で申し訳ないんですけど、最後の握手会が6月4日で、最後の公演が6月8日になります。最後まで応援のほどよろしくお願いします」拍手

「ほんとに楽しい公演の最後に申し訳ないんですけど、最後までよろしくお願いします」


170323 (883)

170323 (892)

170323 (912)

170323 (917)

170323 (945)

170323 (972)

170323 (975)



本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

【2017年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧
【2016年】 AKB48グループ 卒業発表メンバー一覧