何でゲーセン行ったの?

2017.03.27
                 
本日の西野未姫 卒業公演、ユニット「となりのバナナ」より

間奏にて
西野未姫「まぁ、いずさ、ほんとに今までありがとね」
伊豆田莉奈「だからさ、ほんと未姫さ。もう怒ってるから言ったじゃん、あれほどに」
西野「何でそんな怒ってんの?」
伊豆田「あんなに気をつけて、心配してるよって言ったでしょ?」
西野「何が? わかんないんだけど」
伊豆田莉奈「めっちゃ言ったじゃん」
西野未姫「何を?」
伊豆田「何でゲーセン行ったの?」拍手喝采
西野未姫「えっ、だから…」
伊豆田莉奈「怒ったじゃん、あんなに」
西野未姫「ごめん…」

C76sJ2JVAAAku2s.jpg

C76sLI7UwAATaRb.jpg

C76sLkIUwAA2pMx.jpg


サビ
伊豆田莉奈「さっきあんなこと言ったけどやっぱり未姫のことが一番大好きだよ」
西野未姫「ありがとう。にしのずなは…」
2人で「永遠だー!」

C76sgjjV4AE6vfc.jpg


DMMにてライブ配信中 ※本日23時よりアーカイブ配信
AKB48 LIVE!! ON DEMAND