【速報】 NMB48西仲七海が卒業発表

2017.03.27
                 
本日の研究生公演にて西仲七海がNMB48卒業を発表

学業優先のため
卒業時期は未定

C764UI_U8AE9jnR.jpg

一抹礼の前に
西仲七海「ハイ! えっと、今年の選抜総選挙は辞退することにしました。そして、私、西仲七海はNMB48を卒業します

客「えー」

西仲七海「半年ぐらい前から考えてて、NMB48の活動と学業の両立とかもあって、家族やスタッフさんとたくさん話し合いました。将来のことも考えて、今は学業を優先することにして、目標の高校に向かって頑張っていきたいと思ってます。

小学生からNMB48に入って、何もわからなかった私に色んなことを教えてくれたメンバーの皆さん、そして支えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、何より今まで応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。絶対にこのことを忘れません。本当にありがとうございました」拍手

小嶋花梨「みんな知らなかったけど…」
西仲七海「ビックリさせてごめんね」
小嶋花梨「何て言ったらいいんですか?これは。七海さん、いつ卒業かはまだ」
西仲七海「まだ未定」
小嶋花梨「未定ですけど、最後の日まで研究生全員で上へ上へ目指して突っ走っていきます。この12人で一緒にいれる時間を大切にしてきたいと思いますので、これからもNMB48研究生の応援をよろしくお願いします」


捌ける直前に
西仲七海「ほんとにビックリさせてごめんなさい。この研究生公演でこうやって卒業発表できてほんとに嬉しいです。まだ卒業時期は未定なんで、最後まで頑張りたいと思います。NMB48研究生最高! ありがとうございました」


170327 西仲七海 (59)

170327 西仲七海 (3)

170327 西仲七海 (14)

170327 西仲七海 (23)

170327 西仲七海 (27)

170327 西仲七海 (30)

170327 西仲七海 (33)

170327 西仲七海 (38)

170327 西仲七海 (48)

170327 西仲七海 (52)


Google+より
金子剛 2017/03/27 20:26

3月27日(月)
本日の研究生「届かなそうで届くもの」公演にて
研究生 西仲七海が卒業を発表しました。



以下、本人のコメントになります。
「私は、今年の選抜総選挙を辞退する事にしました。
そして私、西仲七海はNMB48を卒業します。
半年ぐらい前から、NMB48の活動と学業との両立に悩み、
色々考えるようになって、家族やスタッフさん達とたくさん話し合ってきました。
将来の事を考えて、今は学業を優先する事に決めました。
目標の高校に進学をしたいと思っています。
小学生からNMB48に入って、何も分からない私に、
色んな事を教えてくれた、メンバーの皆さん、
支えてくれたスタッフの皆さん、ありがとう御座います。
そして、なにより今まで応援してくれたファンの皆さんがいてくださった事を私は絶対に忘れません。
本当にありがとうございました。」



ドラフト2期生として加入し、
メンバー・ファンの方々に愛された西仲。
研究生公演で見せるパフォーマンスも魅力でした。
新たな夢に向かって進む西仲を卒業まで
皆様どうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



NMB48劇場支配人 金子 剛

170327kaneko01.jpg

170327kaneko02.jpg









本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND