【速報版】 西野未姫 卒業公演レポート ※更新中

2017.03.27
                 
2017年3月27日 AKB48劇場 チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演 18時15分開演


ある方からのお手紙 (代読:岡田奈々)
未姫ちゃんへ

今日の公演凄く凄く出たかったけど、出れなくてごめんね。

私より年下なのに本当にしっかりしていて、いつも周りを笑顔にしてくれて。未姫ちゃんとの思い出を振り返ってみると一番に未姫ちゃんの笑顔が浮かびます。未姫ちゃんの笑顔に何度私も笑顔になったか。

一緒に踊る曲では全力すぎるぐらいの全力ダンスに「えっ?そんなに踊る?」ってくらい体を動かして、その必死で一生懸命な姿にメンバーの私でも見てていつも元気をもらってたし、今見てくれているファンの方もきっと同じ気持ちだと思います。

たくさんの人を笑顔にできちゃう未姫ちゃんは本当に素敵です。

未姫ちゃん、絶対幸せになってね。そしてこれからもよろしくね。

一緒にお出かけしようね。

温野菜食べに行こうね。

ずっと大好きです。

北川綾巴より

170327 西野未姫

※卒業セレモニーの流れ、卒業コメントは準備でき次第アップします。