【選抜総選挙】立候補受付期間終了! 立候補が確認できなかったメンバー一覧

2017.04.01
                 
3月31日3月31日24時にて立候補受付期間が終了!

4月1日 0時5分時点で、総選挙特設サイトにて立候補受付が確認できなかったメンバーは以下22名 (卒業予定メンバー除く)


■AKB48

入山杏奈
柏木由紀
木﨑ゆりあ
田名部生来
村山彩希

(チーム8)

谷優里
濵松里緒菜
福地礼奈


■SKE48

後藤理沙子
二村春香


■NMB48

山尾梨奈
山本彩
上枝恵美加
木下百花
村中有基
矢倉楓子


■HKT48

井上由莉耶
岡本尚子
兒玉遥
駒田京伽
筒井莉子


■JKT48

近野莉菜


※あくまで4月1日 0時5分時点での情報です。サイト更新のタイミングもあると思うので、不参加確定とは言い切れません。暫定ということで。













井上由莉耶 Google+より(抜粋)
それから…
総選挙について

待たせてしまってごめんなさいm(__)m


私は、今年の総選挙
立候補しません。



ずっと前から、考えてました。
たぶん、去年の選挙が終わった後からかなぁ


去年初めてランクインさせて頂いて、
凄く凄く嬉しかったです!

あの、AKB48選抜総選挙で
自分が48位。

信じられないぐらい嬉しかったです。


でも、嬉しい時って同時に不安な事を考えてしまうというか。

こんなに重たくて、夢みたいな事は1度きりだと思ったんです。




みなさんはどう思うか、わからないけど
私はこの選択をさせて頂きます。


全文はこちら


駒田京伽 Google+より
改めて
今年の総選挙は出馬しないことに決めました


諦めたとか自信がないから
出馬しなかったわけではないです!!

そこはきちんと理解して頂けると嬉しいです

去年60位にランクインさせて頂いて
ファンのみなさんのおかげで
新しい経験ができ
その順位があってこその活動を
通して沢山成長する事ができました!

本当にありがとうございます!

これからも
皆さんとの絆は変わりません!!!

握手会やグッズ販売
メディア、公演などを通して
総選挙と同じくらい
自分をアピールできたらなと思います!

だから
その時は今まで以上に力を貸してください。

そして沢山会いにきてください!👍


総選挙に出るか出ないか
どちらが正しいか
まだ私には分からないけど
自分なりに自分を沢山研究していきたいと思います!



皆さんを納得させられたか分からないけど
変わらず応援してくださると嬉しいです!!

気を引き締めて頑張ります。


よろしくお願いします☺️

全文はこちら