『島崎遥香のぱるラジ!』が本日より時間移動 毎週金曜26時30分より放送に

2017.04.07
                 
3月まで毎週火曜 21時より放送されていた文化放送『島崎遥香のぱるラジ!』が、4月より野球中継のため時間移動に。

◆毎週金曜 26時30分~27時 (土曜 2時30分~3時) ※文化放送


3月28日の放送より
「来週からは深夜番組っぽい感じにしたい」ということなんですね。

今知りました。深夜番組っぽい感じってどういうこと? 私にアダルトトークができるのかしら。

また4月以降もよろしければ聴いてください。

昨年9月よりスタートしたぱるラジ。放送時間が21時からということで、野球シーズンが近づくにつれ心配になってきましたが、3月最後の放送で時間移動が発表され、ひと安心。

ただ、時間が遅いだけに、ラジコのタイムシフトに頼る日もでてくるかもしれません…


◆radiko『島崎遥香のぱるラジ!

170407 (4)