【速報】 HKT48井上由莉耶が卒業発表

2017.04.11
                 

本日のチームH公演にて井上由莉耶がHKT48卒業を発表

170411.jpg

松岡菜摘「最後のご挨拶をしましょう」
井上由莉耶「はい、ここで、ちょっとお時間を頂いてもいいでしょうか? 私はHKT48を卒業します。

ビックリしたのか、やっぱりかなーって思ってた人もいるのかなとは思うんですけど。ふぅー。ちょっと緊張してます。

高校3年生になって、やっぱり進学を考えた時にきちんと大学に行きたいなと思って、勉強する時間も考えて、今卒業することに決めました。

中学1年生からHKT48に入って、決めたからにはしっかりやろうと思って、ほんとに今までそこそこ頑張ってた勉強とかも一度全部、もうする時間もほとんど無くなって、しなくなって、ほんとにHKTに全力を注いでこれました。

ほんとに私は昔から歌手になりたいとか、タレントさんになりたいとか、そういう夢が小さい頃からあったとかいうわけじゃないんですけど、AKBさんに憧れて憧れだけでここに来た私だったんですけど、皆さんのおかげで毎日キラキラした本当に幸せな毎日が送れました。本当にありがとうございました」拍手

「ほんとに、でも、楽しい時間はあっという間といいますか、この先の将来とか未来とかを考えた時に、やっぱりきちんと自立した大人になるためにここで勉強したいなと思って、きちんと勉強して、進学して、将来自立した大人になるために勉強しようと決めました。

凄い言いたかったことが飛んじゃったんですけど、ほんとにアイドルでいる私を見ていたいと言ってくださったり、私が上に行けるようにと今まで応援してくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、感謝の気持ちをその分精一杯返せるように最後まで全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」拍手

「メンバーにも誰にも言ってなくて、みんなはあれなんですけども、ほんとに。色々、こんな一言で話せる理由だけじゃなくて本当に色々考えて決めたことなので、これから、少しの時間でもっともっと皆さんに伝えていけたらいいなと思っています。最後まで、こんなに自分は泣いてるんですけど、楽しめたらいいなと思いますのでよろしくお願いします」拍手

松岡菜摘「ビックリしたね、みんな。なおぽんに続いて由莉耶ちゃんが卒業ということで。ほんとに、なんて言えばいいんだろう。いつもこういうことには全然慣れなくて、皆さんも凄く悲しいとは思うんですけど、しっかりたぶん2人ともね、考えて決めたことだと思うので、私たちは最後まで一緒にたくさん思い出を作って、目一杯送り出してあげられたらいいなと思います。最後まで皆さん一緒に楽しみましょう」拍手

170411 (1363)

170411 (1)

170411 (2)

170411 (3)

170411 (4)

170411 (5)

170411 (6)

170411 (7)

170411 (8)

170411 (1425)

170411 (1427)

170411 (1434)

170411 (1437)

170411 (1452)

170411 (1465)

170411 (1469)

170411 (1482)

170411 (1495)

170411 (1499)

170411 (1517)


本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48公式サイトより
HKT48 チームH 井上由莉耶 卒業のご報告

本日、チームH「シアターの女神」公演にて、井上由莉耶 よりお話をさせていただいた通り、「大学進学へ向けて学業に専念したい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年6月12日(月) HKT48 チームH「シアターの女神」公演を井上由莉耶、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。


残り僅かな期間となりますが、引き続き、井上由莉耶をよろしくお願いいたします。
メンバー
井上 由莉耶

http://www.hkt48.jp/news/2017/04/4401