【速報】 伊豆田莉奈がタイのBNK48へ完全移籍

2017.04.13
                 
本日の小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演にて発表

170413 (525)

最後の挨拶の前に
伊豆田莉奈「ちょっと待ったー! 私からここで1つ発表があります。私、伊豆田 莉奈はタイのBNK48へ完全移籍することになりました

客「えー」「マジで?」

伊豆田莉奈「なんか、笑いが起きるのはビックリしちゃったんですけど。去年の夏ぐらいからずっと考えていて、2回ぐらいタイに行かせてもらった時に、凄いファンの方の温かさだったり、AKB48でたくさん学んだことがあって。

今は教える立場側になってきて、もう。先輩になってきたんですけど、この1、2年で色々やってきて、平行じゃないけど平凡にずっと続けてるんじゃないかな自分はっていうのがあって、それで、自分新しいことをやってみたなと思って。

凄い不安はたくさんあるんですけど、楽しみのほうが凄い大きくて、この前初めて、イベントでメンバーに会った時に早くみんなと活動したいなっていう気持ちが今凄くあるので。

「凄い不安でしょ」って言われて「不安じゃないです」って言ってるんですけど、たぶんほんとはとても不安なんですけど、そういうのは一切出さないように頑張っていきたいなと思っているので。

まだ詳細は決まっていないんですけど、AKB48にいる間は小嶋さんも卒業しちゃうので、もっともっと盛り上げていけたらいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします」拍手

大家志津香「頑張れー」
メンバー「頑張れー」
伊豆田莉奈「ありがとうございます。あー、緊張した」
宮崎美穂「お疲れ様」
伊豆田莉奈「やめはしないんで大丈夫です」

宮崎美穂「しーちゃんが「羨ましいな」って言ってましたよ」
伊豆田莉奈「えー? 何でですか?」
大家志津香「行きたいなって思ったから羨ましいなと思って。頑張って、ほんとに。応援してます」

小嶋陽菜「なんか手応えとかあったの?何で?」客笑
伊豆田莉奈「1回行った時、なぜかうちわが日本より多かったんですよ。それで2回目は、2回目だったので一番コールがけっこう大きくて。だから、それもちょっと手応えですかね、1つの」
小嶋陽菜「でもさ、はるごんもそうだったんだよね、たしかね。ジャカルタに行った時に」
伊豆田莉奈「だから頑張りたいなと思います」
小嶋陽菜「はるごんコース(笑)」
伊豆田莉奈「何で笑うんですか?」
小嶋陽菜「CMいっぱい取ってきてください」
伊豆田莉奈「はい、トップスターになります!」拍手
メンバー「頑張れー」
伊豆田莉奈「ありがとうございます」

170413 (356)

170413 (357)

170413 (358)

170413 (359)

170413 (360)

170413 (361)

170413 (362)

170413 (363)

170413 (364)

170413 (365)

170413 (366)

170413 (367)

170413 (368)

本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND




Google+より
伊豆田莉奈 2017/04/13 22:18

小嶋陽菜好感度爆上げ公演でしたー✨
本当にめっちゃ楽しかったー😍💕💕
19日で小嶋さんが劇場に立つのが最後だから今日沢山アイコンタクト取れたり嬉しかったな(//∇//)
小嶋さん大好き(//∇//)(//∇//)

そして突然の発表になりましたが、
私伊豆田莉奈はタイのBNK48へ移籍します!!

去年の夏頃から考えていて、
今日こうして無事に発表出来ました(^^)
詳しいことはまだ決まってないんですが、
これからも応援よろしくお願いします(^^)

170413izurina001.jpg

170413izurina002.jpg

170413izurina003.jpg

170413izurina004.jpg