小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演に柏木由紀がサプライズ登場!

2017.04.13
                 

小嶋陽菜さんの劇場公演出演も今日の公演含め、残り2回。その本日の小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演に柏木由紀がスペシャルゲストとして出演!

170413 (332)

アンコール1曲目にサプライズ登場し、小嶋陽菜峯岸みなみと共に「ハート型ウイルス」を披露した。曲中のセリフも柏木さんが披露した。


曲終了後、峯岸みなみ「にゃんにゃんとゆきりんと言えば、最後までつかず離れずだった2人。ということで、ちょっとね、2人にして様子を見てみたいと思います」

峯岸さん捌けて、柏木由紀小嶋陽菜の2人だけでMC。

そのMCより抜粋
柏木由紀「初日から麻友とかさっしーとか出てて、あと1週間で私、呼ばれるかな~って凄いドキドキしてて。ファンの方にも、小嶋さんのファンの方が来てくださって、「陽菜にさ」みたいな。「頼んだほうがいいよ、出たいって」みたいな言われて」客笑
小嶋陽菜「凄い上から」
柏木由紀「でも、言う前に今日は呼んでいただけて」
小嶋陽菜「もちろん。普通の平場の公演は最後なので」ざわw
柏木由紀「平場の…」
小嶋陽菜「最後に相応しいゆきりんが来てくれて、本当にありがとう」拍手
柏木由紀「ありがとうございます」
小嶋陽菜「。。。で?」客笑

170413 (375)

こんなよそよそしい、妙な間が何度も空くMC初めて見ました(笑) ある意味『伝説のMC』でした。

その後、「夕陽を見ているか?」にて再登場し、本日の出演メンバーと共に曲を披露した。

以下、Twitterより





本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND