焼肉IWAオーナー・内田眞由美より報告 『今日から西野未姫ちゃんがIWAでお手伝いしてくれることになりました』

2017.04.14
                 
焼肉IWA Twitterより


内田眞由美がブログで報告

今日から西野未姫ちゃんがIWAで
お手伝いしてくれることになりました
👏🏻💗

全文はこちら

鈴木紫帆里さん、小森美果さん、名取稚菜さんなど、AKB48卒業生が焼肉IWAでお手伝いをしたことがありましたが、今回はなんと、先月卒業したばかりの西野未姫さんがお手伝い。で、今日が初日だったそうで。

今後、出勤日が決まったら、すぐに満席になりそうですね。私もちょっと行ってみたいかも。。。