【速報】 HKT48筒井莉子が卒業発表

2017.04.17
                 
本日のチームTII+研究生公演にて筒井莉子がHKT48卒業を発表

170417 (2213)

最後の挨拶の前に
筒井莉子「すみません、ここで1つ言いたいことがあります(涙) 私、筒井莉子はHKT48を卒業します。

前々から考えていて、エミリーや葉月にたくさん相談とかしたりしてて、もう高校3年生になったから学業を優先したいということで、今日発表させていただきました。

残り少ない時間なんですが、これからもアイドルの筒井莉子の応援をよろしくお願いします」拍手

山下エミリー「急…だったよね。けど、つっつんもずっとずっと考えてて、私たち、葉月と私、副キャップ、キャプテンとしてずっと相談も乗ってたんですけど、やっぱり人生はね、自分で決めるものだから、これから私たちはつっつんを応援してあげれるように、背中を押して。まだ辞めないから、ねぇ、まだ辞めないからみんなでこれから短い時間を一緒に楽しんでいこうね」拍手

外薗葉月「ファンの皆さんも最後まで莉子の応援よろしくお願いします」拍手

山下エミリー「はな、最後の挨拶できる? 急だったもんね、やっぱ。同期から初めてだったし。応援してあげよう」

170417 (2213)

170417 hkt

170417 hkt (2)

170417 hkt (3)

170417 hkt (4)

170417 hkt (5)

170417 hkt (6)

170417 hkt (7)

170417 hkt (8)

170417 hkt (9)

170417 hkt (10)

170417 hkt (11)

170417 hkt (12)

170417 hkt (13)

170417 hkt (14)

170417 hkt (15)

170417 hkt (16)
170417 hkt (18)

170417 hkt (19)

170417 hkt (20)

170417 hkt (21)

170417 hkt (22)

170417 hkt (23)

170417 hkt (24)

170417 hkt (25)

170417 hkt (17)

本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

これでHKT48は、総選挙に立候補しなかったメンバー、体調不良の兒玉遥を除く4人のうち3人が卒業発表

井上由莉耶 ※卒業発表
岡本尚子 ※卒業発表
兒玉遥 ※体調不良
駒田京伽
筒井莉子 ※卒業発表


HKT48公式サイトより
HKT48 チームTⅡ  筒井莉子 卒業のご報告

本日、チームTⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演にて、筒井莉子よりお話をさせていただいた通り、「学業に専念したい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年5月29日(月) HKT48 チームTⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演を筒井莉子、最後の公演出演とさせて頂きます。


今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。



残り僅かな期間となりますが、引き続き、筒井莉子をよろしくお願いいたします。
メンバー
筒井 莉子

http://www.hkt48.jp/news/2017/04/4433


Google+より
尾崎充 2017/04/17 21:06

4月17日(月)

本日のチームTⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演にて
筒井莉子が卒業発表を致しました。

兼ねてから、話しを続けてきた。
挫折しそうな時にも、自ら奮起してきた。

しかしもう悔いはないと言う。
学業に専念し、今一度、将来の夢を描くと。

お父様とも何度も話しを重ね、
「彼女の決断に任せよう」と最終的に結論を出した。

皆さまのご理解ご了承をいただきたく、
何卒よろしくお願い致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充