藤江れいなの卒業公演が5月27日に決定 「私が活動をはじめて丸10年になる日なので…」

2017.04.17
                 
本日のNMB48藤江れいな卒業コンサート@オリックス劇場、アンコールにて発表

藤江れいな「ここで皆さんに1つお知らせがあるんですよ。というのも、私の卒業公演についてなんですが。気になる日程は、来月5月27日になりました

ここが、私が活動をはじめて丸10年になる日なので、ここにさせていただくことになりました。

あと残り1ヶ月となりましたけど、まだまだ皆さんと会える時間はあると思いますので、出張公演も決まったので(拍手)

ありがとうございます。もっともっとたくさんの方にNMB48の良さも知ってもらいたいので、(出張公演)AKB劇場にも是非遊びに来てもらえたら嬉しいなと思っています。

今日は本当に最高の時間をありがとうございました!

170417 藤江れいな (1)

AKB48グループ 卒業公演スケジュール
170417 (2379)