【HKT48】 本日のチームH公演 無事終了

2017.04.18
                 
今年、HKT48のメンバーで総選挙に立候補しなかったメンバーは5人

岡本尚子 4/2卒業発表
井上由莉耶 4/11卒業発表
筒井莉子 4/17卒業発表
駒田京伽

兒玉遥 ※体調不良

体調不良の兒玉遥を除く、4人中3人が卒業発表。昨年も、立候補しなかった穴井千尋、多田愛佳はその後、卒業を発表。


本日のチームH公演に駒田京伽が出演。

全曲終了し、最後に手繋ぎ挨拶。

この瞬間、毎公演緊張はしますが、こんなに緊張したのは初めてじゃないかって思うほど、今日は緊張した。

客席も、ステージ上も緊張の高さがうかがえた。


「せ~の」・・・(何事もなく、バック)

客席から安堵ともとれる声があがった。

2度目の「せ~の」で前進。何事もなく、本日の公演、無事終了。

挨拶が終わったあと、すぐに松岡キャップは手を胸にあてた。

メンバーから「怖かった」との声も。

170418 hkt

170418 hkt (1)

170418 hkt (2)

170418 hkt (3)

170418 hkt (4)

平穏無事に公演が終わるのがこんなにも嬉しいことなのかと…。自然と涙が出てしまいました。(最近涙腺ゆるいです…)

メンバーそれぞれタイミングがあるので無理に引き留めることはできませんが、(どのメンバーも必要ですが)駒田京伽さんはこれからもHKTに必要な存在だと思うので、何事もなく、今日のところはひと安心。

でも今後も出演は続くので、駒田さんが出演する日はドキドキしそうです。