【NMB48卒業生】 松田栞が結婚&妊娠を報告

2017.04.19
                 
元NMB48(1期生)の松田栞さんが自身のTwitter、Instagramで結婚&妊娠を報告



松田栞 Instagramより
『ご報告』
応援して下さっている皆さまへ
ご報告があります!
この度、私ごとですが
かねてからお付き合いしていた
彼と4月4日に入籍いたしました💐
そして現在、お腹の中に
新しい命を授かっています...✨
.
体調の事もあり、
お仕事の方は事務所と相談して
しばらくの間はお休みさせて
頂くことになりました。
復帰の詳細はまだハッキリとは
決まっていませんが
事務所と相談しながら決めて行こうと思います!
入籍、妊娠と初めての事だらけで
戸惑いや不安もありますが
彼や家族がサポートしてくれて
穏やかな毎日を過ごす事が出来ています☺️。
何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて
頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆*
まだまだ未熟な私ですが、
彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎
.
これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
松田 栞

https://www.instagram.com/p/BTDEkS-j_Jn/


ニュース記事




しおきちこと松田栞さんは2012年10月にNMB48を卒業。2014年11月よりファッションモデル活動を開始。情報番組のリポーターなども務めた。

松田栞さんを最後に見たのは2012年6月、NMB48劇場にて。結果的にNMBとしては最後の生誕祭となった公演でした。17歳の生誕祭でした。その日は台風が接近し、公演開催が危ぶまれ、遠征民にはちょっと大変な日でもありました。懐かしいです。 [レポ]

Instagramによれば、活動はしばらくお休みになるようですが、続けていくようです。

末永くお幸せに。