【HKT48】植木南央が大学中退を報告 「大学を諦めるというよりはアイドルだけに注げるだけの力を全力で注いで行くことにきめました」

2017.05.01
                 
2017年4月30日、SHOWROOMにて・・・



私は大学を断念することになりました



Google+より
植木南央 2017/04/30 19:39

さきほどshowroomでもご報告させて頂きましたが
わたしは大学を断念することになりました。


大学にもちろん目的を持って入ったし
休みの日や、少しでも時間があれば授業にでてました。

で、まだわたしが高校3年生のときHKTメンバーは
進学せずHKTだけになるメンバー
そして、HKTを卒業して進学するメンバー
そのどちらかしかいなかったので

わたしが両立してみせよう!という気持ちもあり、全力で頑張っていたのですが

やっぱり
たまにMCとかで笑って話したりするんですけど
学校に毎日通えない分、履修っていう時間割もひとりで別室で組んだりしてて
同じ授業に友達がいなくて、行った時に先生にただただ遅れた分を聞きに行くっていうことの繰り返しだったんですけど

やっぱり大学は中学や高校の時とは違って。
人が多い分、先生も南央に構ってる暇もなく
気持ちに結果が追いつかないことが
すごくすごく悔しくて。

でも、大学1本にするっていう考えは
なおの中になくて、

いつも南央の優先順位の1番には
アイドルがあるので。


大学を諦めるというよりは
アイドルだけに
注げるだけの力を全力で注いで行くことにきめました。




ガッカリしてしまう方もいるかもしれませんが

1年通っただけでもたくさんのことを学びましたし

大学に使ってた時間も頭も心の余裕も
すべてこれからはアイドル人生のために、使っていきたいと考えています。


なので、これからみなさんも
より一層いっしょに歩いてくださると嬉しいです。







改めて今日を新しいスタートとして!


企画をスタートさせます✨
選抜総選挙目標33位企画です^^!

「植木南央の突撃インタビュー!」


動画編集頑張ったので
みて、良かったら拡散お願いします😊

#植木南央
#植木南央の本気33位プロジェクト

170501.jpg