『AKB48 4期生10周年記念公演&トークショー』が5月26日に開催決定!

2017.05.04
                 
本日のNMB48チームBII@AKB48劇場出張公演(夜公演)にて、藤江れいなより発表

(公演の最後に)

なんと、私は久しぶりにこのステージに立ってNMBのメンバーを連れてくることができて凄く幸せだったんですけど、5月26日にAKB48 4期生10周年記念公演、そしてトークショーを行いたいと思います!

(私)4期生なんですけど、27日で丸10年になるんですけど、4期って思い出っていう思い出ないんですよ。というのもデビュー日がみんなバラバラだったので。だから一緒に歌ったのが少人数になって、たぶんAKBの何周年イベントとか、それぐらいを2、3回? それぐらいしかないから最後の最後にみんなで思い出を作りたいということで、今回イベントをやらせてもらうことになりました!

詳細はまだ未定なので、詳しくはSNSだったりとか色んなとこでアップされていくと思いますので、皆さん是非楽しみにしててください。

色んなメンバー今かき集めてるから楽しみにしててください。

C--XiPLV0AIaHq5.jpg

藤江さんが言っていたように、4期生はデビュー日がバラバラで、中には5期生よりも遅くデビューしたメンバーもいたり。そういうこともあり、AKB48の中では珍しい、箱感を感じない期だったりするわけですが。

現在、現役は大家志津香さんと藤江れいなさんの2人。卒業生も出演することが予想されます。

誰が出演するのか、どういった公演になるのか楽しみです。4期生ならではのエピソードなんか聞けたら嬉しいなと思います。