【速報版】 本田仁美(15歳)・太田奈緒(22歳) 生誕祭レポート

2017.05.05
                 

2017年5月5日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 11時30分開演

170505 (653)

本田仁美、2001年10月6日生まれ、15歳
太田奈緒、1994年12月5日生まれ、22歳

◆仕切り:人見古都音

◆誕生日はけっこう前だったんですけど、誕生日を迎えてのこれからの抱負とかありますか?
本田仁美「私は、あと5ヶ月もしないで誕生日がきちゃうんですけど」客笑

「7ヶ月も後に誕生日をお祝いされるのは凄い初めてで、凄い新鮮な感じです。ありがとうございます」拍手

「私の15歳の抱負は、そうですね、やっぱり高校生にもなったので、活動の視野を広げたいなと思っていて。私凄くスポーツが好きなので、そういうスポーツのお仕事ができたらいいなって思います。やるのは好きじゃないんですけど見るのが好きなので、そういう野球とかバスケとかサッカーとか好きなので、そういうお仕事とか、あとは、なんだろうな、頑張りたいです」拍手

太田奈緒「私も誕生日はもう7ヶ月後にくるんですけど、でもやっぱり、去年は凄いみんな支えてくださってたんですけど、全然それに応えられてないなっていうか、嬉しい報告とかも全然できてなくて」
客「そんなことないよ!」
太田奈緒「申し訳ない気持ちで凄いいっぱいだったんですけど、でも今年こそはもっとみんなと少しでも多く笑顔に一緒になれたらなと思うので、これからも応援してくれてたら嬉しいです。よろしくお願いします」拍手


今日一緒にお祝いしてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします
本田仁美「ほんとに、なんだろうな、誕生日から7ヶ月も経ったからもうやらないのかなとかずっと思ってたんですけど、でもここまでして皆さんがこういう素敵な会を開いてくださってほんとに嬉しかったです。

今日は、なんだろうな、コールが凄くたくさん聞こえたし、うちわも数えられないぐらいたくさんあって、本当にこんなに私には支えてくださってるファンの方がいるんだなって改めて実感しました。これからも引き続き応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

太田奈緒「私は、凄いなんか、スタッフさんが「奈緒のファンの方は単推しの人が多そうやな」みたいなことを言われまして。でも実際そんなことはないと思うんですけども、できるだけ推し変はせずに。幕が開いた瞬間、はじめから応援してくださってる方とかがちらほらけっこう見えてて、「えっ? どこ行ってたんやろう」って方が(客笑) 嬉しかったんですけども。是非これからも温かく見守っていただけたらなと思います。これからも応援よろしくお願いします」



4人合同のようです

C_BnCyHUMAAbP5j.jpg


















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND