【速報】 チーム8谷優里が卒業発表

2017.05.05
                 
本日の夜公演にて、広島県代表・谷優里がチーム8卒業を発表

小学校の先生になりたいという夢を叶えるため、大学へ進学するための学業に専念するため

卒業公演は5月28日、最後の握手会は6月24日


最後の挨拶の前に
谷優里「はーい、すいません」

客「えー」

谷優里「ここで私から皆さんにお知らせしたいことがあります。私、谷優里はAKB48チーム8を卒業します

客「えー」

谷優里「私はチーム8の活動が大好きで、みんなと一緒に歌ったり踊ったりすることが凄く楽しくて、チーム8の活動が凄く毎日幸せで。

今年の4月に高校3年生になって、進路を考えていく中でこれからもずっとみんなと一緒にチーム8の活動を頑張りたいっていう気持ちもあったんですけど、小学校の先生になりたいという夢があって、その夢を叶えたいという気持ちが強くなっていることに気がつきました。

私は大学へ進学するための学業に専念するためにAKB48チーム8を卒業することを決めました。

卒業公演は5月28日で、最後の握手会は6月24日です。

最後まで私らしくAKB48チーム8広島県代表として頑張るのでよろしくお願いします」

170505 (1797)

170505 (1798)

170505 (1799)

170505 (1800)

170505 (1801)

170505 (1802)

170505 (1803)

170505 (1804)

170505 (1805)

170505 (1806)

170505 (1807)

170505 (1808)

170505 (1809)

170505 (1810)

170505 (1811)

170505 (1812)

170505 (1813)

170505 (1814)

170505 (1815)

170505 (1816)

170505 (1817)

170505 (1818)

発表時のコメントは準備でき次第アップします。

本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND