【速報版】 小栗有以(15歳)・倉野尾成美(16歳) 生誕祭レポート

2017.05.06
                 

2017年5月6日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 11時30分開演

170506 (1484)

小栗有以、2001年12月26日、15歳
倉野尾成美、2000年11月8日、16歳

◆仕切り:宮里莉羅

今年一年どういう年にしたいか
倉野尾成美「今年一年というか、もう16歳になって半年経っちゃったんですけども、そうですね、あと半年で17歳になるんですけど、去年の15歳の年は総選挙にランクインしたことがやっぱり一番、ファンの皆さんと勝ち取ったのがやっぱそこかなと私は思っていて。ああ・・・(涙)」

客「頑張れ!」

倉野尾成美「応援してくださったファンのみなさんには申し訳ないぐらい全然活躍が(涙)」

客「そんなことないよ!」

倉野尾成美「皆さんは総選挙にランクインを私にして、凄い活躍してほしかったっていう声が凄い嬉しかったんですけども、その後、やっぱり、総選挙入ったのに全然自分が結果を残せてない気がしてて、凄いこの、なんだろうな、入ってからは凄い皆さんに申し訳ないなと思いながら、自分が全然まだまだだなと思うことが幾つもありました。

でもやっぱり、つらい時もやっぱ一緒にいてくださるのがファンの皆さんであって、本当に支えのおかげでここまで、というか過ごせてるなーって凄い実感しました。

この1年どうしたいかですよね? だから、今年こそって毎回言ってるような気がしててほんと申し訳ないんですけど、今度サムネイル公演という、選抜の皆さんと少しお仕事させてもらえる機会をいただいたので、自分なりに結果が残せるように頑張りたいと思います。まずはそこで。

で、今年も選抜総選挙の立候補をさせていただいたので、また皆さんの力が必要かと思うんですけれども、そうですね、一歩一歩頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからも応援をよろしくお願いします」拍手

宮里莉羅「次はゆいゆい」
小栗有以「ちょっと凄いねー、どうしよう」客笑

小栗有以「私はですね、5ヶ月近く誕生日から経ってしまったんですけど、こうして生誕祭を開いていただけてとても嬉しいです。まずはありがとうございます」拍手

「私はこの1年間は初めて選抜に選んでいただいたり、モデルさんのお仕事をさせていただいたり、本当に色んな経験をさせていただいて、ほんとにもうほんとにこの1年間は凄い充実した1年間でした。

でも、この充実した1年間だったんですけど、私はここだけで満足したくないので、もっともっと上を目指そうと思っています」拍手

「そうですね、なので、先輩方を追い抜かす、追い越す気持ちで1つ1つの活動を一生懸命頑張って、コツコツ前に進んでいけたらいいなと思っています。

そして、私がこうして今いられるのはファンの人がいつも支えてくださって、ずっと一緒に近くでいてくれたおかげだと思うのでほんとにほんとに感謝しています。これからもずっと私のそばにいてください」

客「はい」 → 拍手

小栗有以「よろしくお願いします。本当に本当に皆さんが大好きです。ありがとうございました」


凄く素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにひと言お願いします
倉野尾成美「今日はこんなにたくさんの人に来ていただいて本当に嬉しいですし、うちわとか、あとみんなでフライヤーを掲げてくださって凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます。

そうですね、チーム8は3周年を迎えて4年目ということで、新しいチームとか後輩とかもできてるんですけれども、チーム8らしさをこれからも忘れず頑張っていきたいと思います。そして私個人としても頑張っていきたと思っていますので、これからも倉野尾成美をよろしくお願いします」拍手

小栗有以「私はですね、今年もたくさんの皆さんのハートを取っちゃう取っちゃうしていきたいと思います。そして、総選挙も順位を16位以内っていう目標順位をさせていただいてて、その16位を取っちゃう取っちゃうしたいと思います! 頑張ります。よろしくお願いします」



C_G0mlYVoAAwlg5.jpg

C_G0osiUAAAN7V6.jpg

C_G0qX0UAAEnfdA.jpg



C_Hh1X6UMAAqsEL.jpg

C_Hh1X6UAAAD17W.jpg


生誕祭公演の様子(画像)はこちら


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND