【速報】 NMB48村中有基が卒業発表

2017.05.07
                 

本日のチームBII公演の終わりに、村中有基がNMB48卒業を発表

大学とNMBの活動を両立してきた村中さんですが、「学校を通っているうちに、二十歳になった今、目標にできる夢が見つかったので」との理由で。その夢はまだ言えないとのこと。

170507 村中有基 (11)

久代梨奈「今日はメンバーから発表があります。村中有基ちゃんお願いします」
村中有基「はい。私、村中有基はNMB48を卒業します

客「えー」

村中有基「私は大学に通ってるのですが、今までNMB48の活動と学校を両立してきたのですが、学校を通っているうちに、二十歳になった今、目標にできる夢が見つかったので、皆さんにはその夢はまだお伝えできないのですが、たくさんたくさん悩んで、悩んだ結果、私は大好きなNMB48を卒業することに決めました。

入ったばかりで何もわからなかった私に優しく教えてくださったメンバーの皆さん、スタッフの皆様、そして私を応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

NMBに入って2年間楽しいことやつらいことたくさんあったのですが、どれも私の素敵な大切な思い出になりました。

卒業の日程はまだ決まってないのですが、残りの間、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします」


本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

Google+より
金子剛 2017/05/07 18:38

5月7日(日)
本日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ 村中有基が卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。
「私、村中有基はNMB48を卒業します。
私は今大学に通っているのですが、NMB48の活動と両立をしてきて、
20歳になり、大学に通う中で、目標という夢が出来ました。
今はまだ皆さんに夢をお伝えすることはできませんが、
大好きなNMB48を卒業することに決めました。
最初何もできなかった私に優しく教えてくださったメンバーの皆さん、
スタッフの皆様、そしていつも私を応援してくださるファンの皆様、
本当にありがとうございました。
NMB48に入って2年間、苦しいことや楽しいことがあったのですが、
それも私にとって大切な宝物です。
急な発表になってしまい、ごめんなさい。
残りの時間、精一杯頑張ります。
卒業公演の日程はまだ決まっていませんが
最後までよろしくお願いします。」


ドラフト2期生として加入し、
昨年の組閣でチームBⅡに昇格。
ふんわりとした見た目で笑顔が魅力の村中。
アイドルとしての成長をまだまだ見たかったメンバーですが、
新たな夢に向かって歩みだす村中を応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

170507kaneko01.jpg