【チーム8】 福地礼奈が卒業公演後に755を更新 「最後の劇場公演は悔いもなく、とても気持ちよく終わることができました!!」

2017.05.07
                 
755より
170507 (810)

おはよう☀️
一昨日と昨日、計6回の劇場公演
そして私のラスト劇場公演が終わりました

卒業発表してから卒業公演まで
卒業するという実感が全然がなくて、
昨日の最後の劇場公演で1曲1曲歌って踊ったり、衣装着替える時に
「もう最後なんだ!この衣装も着ることないんだ」って思うとなんか寂しくて
楽屋でもこっそりたくさん泣いちゃった^_^

最後の劇場公演は
悔いもなく、とても気持ちよく終わることができました!!
それも、大好きなメンバー、そして大きな声援をくださったり、いろいろ準備してくださったみなさんのおかげです!!

感謝以外の言葉が出ません!!

本当にありがとうございました!!!!

まだ13日まであるけど
私は夢を必ず叶えて戻ってくることを約束します^ ^✨


ぺな

2017年05月07日 11:28

https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/27237