SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんはAKBヲタク歴11年

2017.05.18
                 

SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さん、選抜総選挙の速報発表後に放送される「第9回AKB48選抜総選挙 速報発表特番」に出演決定 (ニコ生)



浅川梨奈 Twitterより


とうとう公式のAKB番組に出ます(・∀・)笑笑



AKBヲタク歴11年(・∀・)
坂道の誘惑に負けることなく48Gだけを推し続けた浅川さんとうとう公式に呼んでもらえましたありがとうございます(・∀・)♡笑


浅川梨奈さんはちょっと前に、AKB48大握手会に一般参加。「谷川愛梨ちゃん優勝。気づいてくれた…(´・ω・`)オヨヨ♡」などとツイートしたのが話題となり、ネットニュースにもなった。

(2016年11月27日のツイート)

スパガ浅川梨奈がまさかのAKB48握手会に5年ぶり参加


AKB48グループが好きなのかな?とは思っていましたが、まさか『AKBヲタク歴11年』だったとは知りませんでした m(__)m

ガチヲタ参戦の予想特番。これはチェックしなきゃいけませんね…